少し前の情報になります。
電話予約すると行ける時間が限られていてすぐに行けるという感じではなく翌日の夕方だったと思います。
電話受付は男性で結構親切丁寧に教えてくれます。
さて当日車でいったのですが、なかなか分かりにくく、しかも道がほそいTT。壁とかに擦りそうです。そんな感じでお店に到着しました。場所はGoogle Mapでも分かりますが、NHK?錦町の突き当りに114銀行がありその近くなので、車で行く人はひょっとしたらその近くのパーキングにとめてあるいた方がいいかもです。

お店は古く大きな一軒家でピンポンをならすと、スレンダー、かわいい系の30前?のセラピストが出てきてくれました。そして入ってすぐ左の応接間のようなところに案内され料金1万円少々を支払ます。そしてお茶をのみ施術の部屋に移動します。
施術部屋は2階にあり結構急な階段を上ります。
セラピストのスカートは短めなのでギリP見えます。HBK。

部屋は薄暗く服を脱いで施術になります。
前後のシャワーはなかったと思います。ただNPでも大丈夫だったのでNP施術となりました。NPはセラピストによるそうです。施術は一般的な感じでうつ伏せオイルからで、足、太もも、ヒップ、腰、背中と上がって行きますが、まあ大ソトです。多少、かすった?かな?ん??って程度です。
そして仰向けですが思いの他、長割には結構寛容です。BTKなどもあったと思いますがKIWAがやはり浅めで鼠蹊部はなくはないという感じです。
ただ、鼠蹊部をマッサージしている時のセラピストの表情はなかなかソソルものがありFBKとなりました^^;;

そんなこんなで時間終了です。
ちょっと前の情報なので、うる覚え的なところがあります。

グスク 基本情報

セツビレベル(好みが分かれると思います。)

★★☆☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル(浅め)

★★☆☆☆

カンヨウレベル(結構なもんです)

★★★★☆

ムフフレベル

★★☆☆☆

マッサージレベル(一生懸命だったので今後を期待して)

★★★☆☆

グスク (香川県高松市)
Tagged on: