708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストですね^-^
行ってみたいと思いますm(__)m


 

 

約束通り会いにいってきました。
ピンポンを鳴らし、素晴らしい笑顔でむかえてくれました。

指名込み13000円払い、
シャワーに向かい汗をながし神pをつけてもらい施術スタートです。

まずは指圧から、足裏から丁寧に指圧していきます。
指の間もなかなかいいものです。

ふくらはぎ、ももと順番に丁寧に。
その時足裏に柔らかい感触があります。
ふくらはぎに跨る感じで座り、臀部の指圧。サイドも丁寧に指圧していきます。

その後、背中、腰気持ちいい。

頭の上にきて、肩、首、頭の指圧。最高ですよね。
オイルマッサージがはじまります。
足裏からです。

 

 

ふくらはぎ、もも、臀部と少し多めのオイルで施術します。
臀部でのフェザータッチでは、10行がでてしまうほど気持ちいい。
臀部に跨り、腰背中、スパイダーでの腕、手の施術。
3着具合もいい感じ。

 

腰の横に座り手のひらのマッサージ手の甲を体の中心に導かれ、
柔らかい感触に指が動いてしまう。

 

足を曲げての施術では、横に寄り添う体制で3着し、
腕までしっかりと使い鼠径部リンパを流していきます。
フェザータッチもわすれることなく両足が終わるころにはいい反応になりました。

4281では神pの中に手が入り鼠径部と軽く掠る感じでじらされ、
そのままお腹の施術、
そして、おおいかぶさるように3着しピンポイントデコルテの施術です。

正座した膝に座る体制での、
鼠径部、
デコルテ脇の施術。

 

仰向けになり、
軽く足を流し、
お腹のところにまたぐる体制でのピンポイントデコルテ、
鼠径部の集中施術、
180度回転し、鼠径部の施術。

時間もころあいのところで、同じ体勢で施術試合ながら満足施術となりました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。備品がもう少しです。)
★★★☆☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(落ち着いた良いセラピストさんです。)
★★★★☆
キワレベル(いい感じです)
★★★★☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(708)[A]→bell~ベル~②(岡山県岡山市)
タグ: