Yさんすみません^^;;見落としてました^^;;
満足されたようでよかったですね^^僕も久々?ってわけじゃないけどフラットいこうかな(笑)


 

体験内容: 何かと評価の高いリアン高松店に行ってきました。
電話で駐車場に案内されて時間通りに部屋へ。
出迎えてくれたのはちょいポチャな20代の女性。こちらは初来店なのでメチャ緊張してます。

みなさんと同じような流れを経ていよいよマッサージですが・・参りました。某ケ○ルのような施術を予想してたのですが、うつ伏せからのカエルはKIWAKIWAを通り越して○○でした(^^;;
最終はタイミングを外し、289となりましたがいつ589してもおかしくない施術でした。
割引券を頂いたので期間内再訪決定です( ´ ▽ ` )

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: まあフツー?
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: ちょいポチャ、地味目
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: KIWAというより…
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 余りリクエストできなかった(´Д` )
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 中盤以降は622の連続でした
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: マッサージはあともうちょっとだけしてくれれば、という感じです。

情報提供(Y)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: