づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
テレビにグルメ雑誌ですか^-^
マッサージ受けながら雑誌読みたいですね^^;;
まあ、施術内容はオーソドックスな満足施術になるのかな^-^


 

 

急遽当日予約で行ってまいりました。
60分でも満足出来ると評判のこちらのお店。
初体験です。
60分フリーでお願いしました。

ただし、自分のジンクスとしては下調べして事前予約したほうが成功率は高く、
当日の突発的な予約はほとんど上手く行った試しがありません。
果たして今回はどうなるのやら…。

まずは目的地のマンションに向かいます。〜番のマンション入口近くの駐車場です。と言われマンションに行ってみると、
「道路が狭い!」
離合出来ない場所もちょくちょくあったので、ヒヤヒヤしながらマンションに到着。指定の駐車場を探すのですが、
「駐車場が多い!」
80番台まであるんですから…

苦労して駐車場に停めると、時間をちょっと過ぎてしまっています。
慌ててエレベーターで部屋に向かいます。
足元にウェルカムって書いてあるマットがあるので少しわかりやすいです。
ただチャイムを鳴らしてセラピストさんが出てくるまで、体感で1分ほどかかりました。
中はさらに2〜3部屋に分かれているようで、他の人お客さんとバッティングしないように、タイミングを見計らっていたようです。

 

セラピストさんは20前半くらいの若い方でした。
話を聞くと入ってまだ新人とのことです。
最初に用紙に住所と名前と電話番号を書いてお金を払います。
シャワーを浴びるのですが、
マンションのガス系統が脆弱なのか、
お湯がチョーぬるいです。
風邪を引きたくないので温かいお湯が出るまで、しばらく待っていました。
体を洗って脱衣所のマットに上がるのですが、マットがしっとりしてました…。

 

事前に紙Pを履くように指示されていたので、おとなしく履きます。
部屋に戻ってもセラピストさんはおらず、しばらく待たされたので待っている間は部屋にあったグルメ雑誌を読みます。
2〜3分したらセラピストさんが戻ってきたので、うつ伏せからスタートです。

 

 

足、背中、肩を軽くやってもらってカエル脚左右からの、仰向けです。
時間が限られているので、セラピストさんも急ぎ気味です。

 

 

うつ伏せ中に「お客さんはメンエスって何回か来てる?」って聞かれたので、ある、と答えました。
「なら安心。ここは(Aカット)まであるから」と返事があったので最低でも満足施術までは行けそうです。

その宣言どおり、仰向けになるとDirect鼠径部リンパ施術してくれます。

…が、あまり上手でない。

ですので289ポイント獲得スタイルに切り替えます。
セラピストさんにリンパ先端に手を当ててもらい、
私がそこに当てて行くという、
一種の介助みたいな方式です。

どうにか満足となりましたが、
シャワーに行くまでに腰に巻くタオルは、
さっきまで使っていたタオル…。

 

シャワーは相変わらずぬるく、またしばらく待ちます。
部屋に戻るとセラピストさんはいないので、一人寂しく着替えます。
服着ないと寒いので。

着替え終わったあと、一人でスマホをタプタプしていたのですが、あまりに戻ってこないので帰ろうかと思いました。
するとセラピストさんが戻ってきたので、少しお話をしました。

最初に用紙に記入しているときに、お菓子が出てきたのですが、食べられなかったので帰りに1個もらいました。
ハロウィンキャンペーンとのことで、施術服変化がありましたが、お菓子までもらえるとホントにハロウィンっぽいですね。

マンションを出て車に乗る直前にマンションの窓から「ウェェェェァァア!」みたいな声がしたので、
ビビりながら帰りました。
怖かったです。

ちなみに雅のセラピストさんに教えてもらったのですが、シャワーで落ちやすいオイルは、シャワーで落ちたように見えて、実は肌に薄い膜状になって残っているとのことです。そのためそのセラピストさんはメンエスの後はお風呂に浸かって、汗をかいてオイルを落としきることをおすすめされていました。なので、私も帰った後はお風呂に15分ほど浸かって汗を流しました。

長文となりましたが以上で終わりです。
読んでくださってありがとうございます。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(予約のときの対応はハキハキしていた。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(kawaiiが客のあしらい方や愛想は苦手っぽい)
★★★☆☆
キワレベル(程よくありました。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(腰痛もちだと伝えると気遣ってくれたし、腰の周囲は優し目にしてくれた。)
★★★★☆

情報提供(づん)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)