たろうさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストのレベルが高いというのが分かるレポですね。
満足しない人、いないんじゃないでしょうか^-^
といいつつ行けてないのですが^^;;


 

 

メンズエステに通うようになり、色々な店舗を開拓しております。
そんな中で見つけたのが今回のシュペリール。

ブログのセラピスト写真につられて行きたくなり訪問してきました。
ブログの更新頻度が高く予約状況も分かりやすいので、
自分の都合と合わせやすかったのもポイントです。

 

時間はとある平日の夜10時より、90分コースで予約しました。

 

予約時間10分前くらいに住所付近に到着し、店舗と駐車場の場所を確認するためにTEL。
店舗のマンションは分かったものの、駐車場の説明を聞いてもこんがらがって分からない…。
周りに駐車場がたくさんあり苦戦しましたが、なんとか到着することができました。

マンションに入り、セラピストと対面です。
パッとみて、「あっ、キレイな人だ」と思うようなビジュアルです。
キレイ系でスラッとしている方で、Pは普通
(おそらくCくらいでしょうか)。
ビジュアル重視の方であればきっと満足できる方だと思います。

部屋はワンルームタイプです。
挨拶をしながら問診票に記入し、料金を支払います。
待ち時間も少なく、丁寧な接客でした。

そしてシャワーに案内され、紙Pを履いて戻ります。
室温の気づかいなどもありながら、マットの上にうつ伏せになります。

最初は指圧から始まりました。

 

 

ちょうどよい力加減でとても気持ちよく、
セラピストの足に挟まれたことで気持ちよさもアップです。
話も盛り上がりながら、とても気分よく過ごすことができました。
脚が終わると背中・肩と続きほぐされていきます。

 

そして次はオイルマッサージです。
こちらもちょうどよい力加減でマッサージレベルの高さがうかがえました。

ふくらはぎから太ももに上がっていき、足を曲げての施術になるとKWKWまで手を入れられ施術されます。
この時点で結構ドキドキしていました。

臀部にもオイルをたっぷり塗られマッサージされますが、
紙P超しにGY9も当たって施術れます。
指でSWSW、爪でKRKR。

気持ちよさでP9P9していると、
「P9P9してますね笑」と笑顔で言われ、さらに5分。

そして背中と肩に進んでいきますが、
手だけでなく肘なども使いしっかりとほぐしてもらいました。
しっかりリンパが流れている気がします。

うつ伏せが終わると次は4281の指示。
Sスイッチの入ったように見えるセラピストさんに
臀部~足をフェザータッチで施術られMNZTします。
KWもGTR深く施術され、BSにも当たるので、
紙Pの役目は無いも同然です。

 

息も絶え絶えになりながら4281が終わり、仰向けになります。
ここからも鼠径部を中心に施術され5分が抑えられません。
デコルテにも手が伸び施術され、TKBもSWx2施術されます。
そして、「…せますね」の言葉と共に、NPへ。

そこからは時間ギリギリまで施術してもらい、大満足で終了しました。

 

シャワーでオイルを流して終了です。
最初から最後まで楽しめたうえに、マッサージレベルも高く満足して帰宅しました。

話の中で、「ここのセラピストさんは美人な人ばかりなので、他の方にもいってみてくださいね。」と言われたので、
今度は別のセラピストさんにいってみようと思います。

 

private men’s este Superieur (シュペリュール) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイにされており不快感は特に感じられず。)
★★★★☆
セラピコノミ度(キレイ系美人でドキドキします。)
★★★★☆
キワレベル(キワキワです。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージレベルも高くとても満足できます。)
★★★★☆

情報提供(たろう)[C]→private men’s este Superieur (シュペリュール)(岡山県岡山市)