tebさんこんにちは!
何となく久しぶりかな?
情報ありがとうございます。
施術内容は割とあっさりっぽいですが、
安定したお店なのでしょうね^-^
こういうお店は東京がかなり良さそうですよね^^;;


 

 

電話にて、利用可能か確認し予約。
広島駅の徒歩圏内の店へむかう。
ピンポンはなく、ドアをガチャっとあけます。
するとセンサー作動、ピンポーン!
出迎えてくれたセラピストは、中年?

ソファーに座り、メニューをみてコース選択。
60分のオイル、バブルのコースをチョイス。
支払いをします。

 

施術部屋に案内されると、ベッドタイプでした。

マッパになり、
マッサージ開始。
うつ伏せから。

 

 

タオルをかけられ、指圧から。
足うら、ふくらはぎ、おしり、足の付け根など、しっかりとした力で。

僕はベッドの横に垂らしていました、、
すると、、近づいてきたセラピストの足へ自然とふれる。
セラピストはそのままマッサージを継続。

今度は仰向け。
マッサージ内容は忘れました。

今度は、部屋を移動。
バブル、あかすりのルームへ、行くのですが、セラピストの施術服が、身軽になっています。

うつ伏せから。
バブルが気持ちよい。
足の付け根を、ほどよくマッサージ、、。

 

仰向け。
親しい雰囲気になりつつ、、
デコルテをピンポイントマッサージ。

鼠径部もマッサージ、、。

マッサージ終了。

AWを流し、部屋へ戻り服を着て、店をでました。

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(なかなか力強いマッサージです。)
★★★★☆

情報提供(teb)[S]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)