メンエス初心者NAさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後の言葉…
僕の知らないセラピスト???
のような気がします^^;;
とりあえずAブロックとしましたが…
セラピストの名前分からないので…
解除希望の人はそこを了解の上お願いしますm(__)m


 

 

少し前にメンエス初心者を卒業したので別のお店に訪問してみました。

自分は若いセラピストよりもE~漂う年配セラピストがタイプなので、
こちらの体験記でも年齢層高めとの日記があった岡山のシャインに行ってきました。

 

開店の11:00前にtel
やっぱりでない。
メンエスは営業中しか電話は出ないのかな?
11:00すぎに折り返し有り。
近い時間で90分の予約が取れたので近くのセブンイレブンで一服。

 

時間近くになり駐車場に停めてtel
5分前でしたがOKとの事で訪問。

 

マンションの階段にヨロヨロのデカイGがいてビビりました(笑)

ピンポン押すとすぐにドアが空きセラピストさんが迎えてくれました。

セラピストさんは身長少し高めで黒髪ロングで少し巻いてる感じで黒のワンピース風な施術服でキッチリめな印象。
マスクをしているが美人な推定40半ばだとおもわれる。
かなりタイプです(笑)

 

 

部屋に案内され飲み物を聞かれアンケート?
を書き待機直ぐにおしぼりと飲み物と大量のお菓子が出てきました。
アイスコーヒーがかなり自分好みで嬉しかった。
おしぼりも水分多めでナイス。

シャワーに案内され神pを履いてくださいとの事
前回のお店では神pがギリギリ入らなかったので不安だったがこのお店のは普通に履けました。
部屋に戻ると直ぐにセラピストさん登場。

うつぶせからスタートです。
マッサージの強さを聞かれたので強めでお願いしてみました。
足裏からかなりゴリゴリきます。
上手いです。
前の店よりかなり上手いです。
ふくらはぎもかなりゴリゴリきます。
痛いけど気持ち良い。
トークもお喋り好きなのか結構話しかけてきます(笑)
腰→背中→肩とかなりゴリゴリです(笑)

頭のほうから肩をマッサージされたときに目の前にセラピストさんの綺麗な足が
来ましたがSKT長めなので中は全然見えそうにはありません(笑)
長割欲を押さえながら足をCr見です。

 

続いてオイルマッサージです。
オイルも無香料とローズとグレープフルーツだったかな?3種類ありました。
ローズを選んでみました。

太ももからしっかりとマッサージ。
気持ち良すぎる。
寝そうになのを我慢します。
太もも最後の方は少しgyo9を掠めてくる感じ

「少し癒しいれますね」と言われ???
なんの事?と思っていると臀部にオイルをまんべんなく塗り
少しE~い感じに揉みしだかれIラインに手が深く入ってきてzo9zo9します。
指先でgyo9を撫でられるような施術でかるくBK

そして村々していると腰と背中に移りました。

そしてついに仰向けになりDKDKが止まりません(笑)

タオルがかけられタオルを少しめくり鼠径部を片方ずつ丁寧にマッサージ。

結構センターに当ててくる。
すぐにタオルが持ち上がってしまいました。

タオルが取られ神pからはみ出し天を向くFBKをさらけ出しセラピストさんを見ると少しE~い目でこちらを見て
「最後の癒しいきますね」
とこれだけでいけそうです。

 

オイルを多めにつけてセンターとgyo9をゆっくり目のロングストロークで施術されました。
時間が残り少なくなって

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(メンエス初心者NA)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)

 

 

と言われ恥ずかしかった。
前の店でも言われたが多いのか?

シャワーに行き帰ってくると
新しいおしぼりとアイスコーヒーが。
嬉しいサービスだ

ニコニコ顔の美人セラピストさんと少しお喋りして退店。
またリピートを確信して帰りました。

セラピストさんの名前を忘れてしまったのが後悔です。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(シャワー綺麗でシーブリーズのボディーシャンプーが懐かしい)
★★★★A
セラピコノミ度(年配セラピスト好きなら100点)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(メンエス初心者NA)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)