アリさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アリさんもブログ立ち上げ当初からありがとうございます。
新店ですね。
この内容だとかなりいい感じの施術。
文句無し?なのかな??
プレミアムコース…
行ってみたいですね^^/


 

 

最近できたMENS NiL に行ってきました。

前日に130分 ストレッチアロマ130分で予約。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
オイルトリートメントのコースはただのオイルマッサージ、
ストレッチアロマだと鼠径の方もガッツリいきます、
との事だったのでww
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガレージハウスってどんなのだ??と思いながら到着したのは、
1階がガレージで2階が部屋になっている建物。
完成して間もないということでとても綺麗でした。

紙パンツはサイドカットされたトランクスタイプ。
着替えてガウンを着て出てくるとまず足湯です。
ゆっくりと暖かいお湯の中でマッサージしてくれます。

続いてストレッチ。
ベッドをまたいで座るように言われストレッチをするのですが、
背中に柔らかい感触が伝わる程の3着具合。
股関節のストレッチでは脚の付け根にぐぃ~っと圧をかけるところもあります。

そしてお待ちかねのオイルマッサージです。

うつ伏せで、神P下げてもいいですか?
とショーツをかなりの所まで下げられて
(臀部丸出しww)足の方から丁寧に上に上がってきます。

脚の付け根のKW部分もしっかりと。
ときおり指先での優しいタッチを織り交ぜながらww。

 

 

あ、ベッド施術にしては珍しく足を曲げての施術がありました。
腕が容赦なくかすめていくので、FBKに(*´³`*)。
その後、背中のマッサージ、これも心地よかったです。

仰向けでも足の方から丁寧に、
鼠径の方はさらに丁寧に(*´³`*)。

こちらでも神Pの中に腕が入ってきて容赦なくかすめて行きます。

FBK継続です(*´³`*)。

最後はお腹、デコルテ、腕の3択が与えられました。
迷わすお腹を選択。

FBK継続状態だったので、下腹の時にこれまた容赦なく頭をかすめます。

さらにFBK継続です!。

しかし、某予約サイトにも載っているお店。ここまでです。
でも、ここまでしてくれるとは、
と言う思いがあり、満足といったところですね。
十分に癒されました(●︎´▽︎`●︎)。

また行きたいと思います。

なにやらプレミアムコースというのがありましたが、内容は不明ですww

 

MENS TOTAL THE LOUNGE -NiL- (ニル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アリ)[A]→MENS TOTAL THE LOUNGE -NiL- (ニル)(香川県高松市)
タグ: