ヤッターズンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ハイスコアですね^-^
施術内容も良さそうですね^-^
やっぱり大阪。
いろんなエステがあって羨ましいです^-^


 

 

前回初めて利用してイメージがとても良かったので再度、
指名し予約をしました。

仕事が終わりに時間通りに行きました。
1時間前にショートメールがきてしての場所へ。
場所は地下鉄西長堀駅を降りて徒歩5分程の綺麗なワンルームマンションになります。

オートロックを解除してもらい、
部屋のインターホンを押すと、
待っていてくれたセラピスト。

20代半ば、長身で笑顔のかわいいセラピストです。
また優しそうな雰囲気で何故か癒されます。
笑顔で迎えてくれて私の事もしっかりと覚えてくれていたのは嬉しかったですね。

そして料金を払いシャワーを浴びて、施術スタート。
軽い指圧の後、オイルのスタートです。
いろいろ話ながらの施術。
見た目はキュートでほんわかした感じなのに、実はしっかりさん。
こういうギャップもいいですよね。

セラピストは、経験豊富なので安心して任せられます。

 

 

 

前回と同じ流れでマッサージは、

うつ伏せ→足を曲げての施術→仰向けとどれも悪くない。
オイルは少な目ではあるが、
圧をしっかりかけてくれてとても気持ちいです。

足を曲げての施術での鼠径部リンパマッサージ、
仰向け鼠径部リンパマッサージもかなりキワが深くまで施術してもらい丁寧な施術をしてくれます。
実に綺麗な施術。

前回もそうだった仰向けになったときには、怒涛の深い施術が始まったのです。
最後のラスト15分の施術は凄い。

前回と一緒で同じ体勢で前回同様Pを長割施術しながら最後、
私はセラピストの手技で満足施術できました。
綺麗な施術に前回以上に大胆さが加わり、

セラピストさんどうしたの?
と思わず姿見を見ると、目が合い、
私の方を見て優しく微笑んでいる表情がたまりません。

こういった感じもいいですね(笑)

満足感を持ちシャワーを浴びて帰路につきました。

 

Relaxgarden (リラックスガーデン) 基本情報

 

お店の対応(スタッフの電話対応やセラピの対応は良かったと思います)
★★★☆☆
セツビレベル(マンションも綺麗な感じ、部屋も綺麗にされていて安心しました)
★★★☆☆
セラピコノミ度(セラピストは長身の方ですね。話し方も柔らかくて。。施術はマジでE~方ですね(笑))
★★★★☆
キワレベル(しっかりとKWKWまでしてもらいました)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(キャリアがあってやっぱ上手かった)
★★★★☆

情報提供(ヤッターズン)[C]→Relaxgarden (リラックスガーデン)(大阪)