モハメド商会さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この情報で、
写真より全員実物が可愛いという結論にたっしました。
久しぶりに行きたいです^-^
ただ、KW?気になります^^;;
僕は本当に微かだったので…
ここがセラピストによるのかな
σ(-ε-` )ウーン


 

 

前々から気になっていたお店の天空SPAへ行ってまいりました。

インスタやアメブロでフォローしており自撮り投稿を見ていましたが、
ここのセラピストは皆抜群にかわいいですね。

過去の投稿を見ても健全であることは明らかだったので、
色々と期待はせずに行くことにしました。

今回はオイルマッサージ120分コースで最も好みのセラピストさんの指名をして予約しました。

お店の場所は、
分譲地の一角にある一軒家でした、
Googleマップで正確な位置が出てくるので、
すぐわかりますが、
家の表札に「TENKU SPA」と表示があるのでわかりやすいです。

他店同様時間通りにインターホンを鳴らすと指名していたセラピストさんが玄関から顔をのぞかせてお出迎えしてくれました。
サイトで掲載している自撮り写真よりも実物の方が可愛かったのは初めてでした。
不覚にもドキドキしてしまいます。マスクはありです。

その後、2階に案内されました。

2階では、お決まりのカウンセリングと同意書を交わし、少し聞き取りがあります。
それが終わるとフットバスをその場でしてくれるとのことで、
木のボウルに湯を溜めたものを準備してくれ足のマッサージを丁寧にしてくれます。

フットバスが終わると1階の施術室へ移動します。
この時シャワーはありません。施術室は2階同様スターライトがありおしゃれな感じにしてくれています。

服を脱いで神パンに着替え施術台でうつ伏せになりタオルを上からかけておくように言われます。
セラピストさんは一度退室します。

 

 

スリット入りのトランクスタイプの神パンを穿いて施術台にうつ伏せになりますが、
タオルを背中にかけようとするが中々難しいですね。
これは介助が必要なレベルです。
…やや上にかけるタオルのにおいが気になりました…。

オイルをもってセラピストさんが帰ってきて、下半身から施術スタートです。

タオルも神パンもきれいに織り込まれ、
下から上へまーまーKWまで攻めてきます。
健全店のはずですが、OラインのまーまーKWです。
ぞわぞわっとするくらい近いですが触れることはないです。

両下腿をかなりしっかり目にモミモミしてくれます。
次に丁度臀部の位置に乗って腰から背中をモミモミです。
施術台に乗っている状態で臀部の上に乗られたのは初めてで、それなりにDKDKします。

次に仰向けになります。

仰向けになり、また両下腿をモミモミそしてまたしても健全店ギリギリのキワを責められゾワゾワします。
しかしGBには当たりません。
健全店なので自身で当てようともしません…。

120分しっかりモミモミしていただきまして、楽しく話も出来とても楽しめたと思います。

そして何より思いのほかKWを施術されて、淡い期待を不覚にも感じてしまい反省しております。

こちらのお店はセラピストさんは3人いるとのことで、
それぞれに得意とするものが違うと言うことなので、
次回はまた違うセラピストさんを指名してみようと思います。

 

天空SPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(モハメド商会)[C]→天空SPA(香川県高松市)
Tagged on: