ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
気になるセラピストになってしまいました…
今、超悩んでますTT


 

 

去年の年末に行って以来、2回目の訪問。
最近はミセスに出かけていたので、久々の20代セラピストです。
最初はフリーでと思ったのですが、スタッフさんにおすすめを聞いて指名で入りました。
120分18000円。
以前と変わりありません。

場所に戸惑って2分の遅刻。
オートロックを外してもらって、目的の階に。
初対面のお顔は、マスクをしていましたが、目が大きき可愛らしい感じです。

P元を強調したMNSK1Pです。
レースもついてゴージャスな雰囲気です。
中に案内され、お水を一杯いただいてる間にシャワーの用意をしてくれてます。
シャワーが温まったところでシャワー室に呼ばれ、シャワーです。
この辺は普通ですね。NPでマットにインです。

 

 

軽く全体を指圧の後すぐに、足元からオイルマッサージです。
三点ロックで足裏にセラピストを感じます。

で、マッサージなんですが、ふくらはぎから臀部まで一気に駆け上がります。
帰る時にはかすめていきます。
最初からとは、期待が高まります。

それを何度か繰り返した後は、ふくらぎ、太ももとしっかりのマッサージです。
時々当たる感じです。

マッサージが普通にしっかりしていて気持ちいいです。
こちらが話すと話、黙ると気を使ってか話を止めるって感じで気遣いも出来てますね。

足を曲げての施術もEな時をしながらも、
しっかりマッサージもするという感じで、強弱があります。
それを左右の後は、4281。

どちらもKWKWとGY9もかすめるんですが、
センターに時々かするくらいで、GRTはきません。
そのあとは肩甲骨をマッサージ。
遠くてこちらからの手はあたりません。

そのあとは仰向け。
太ももに足をのっけてマッサージ。
横に来てのマーメイドと続きます。
マーメイドでは、セラピストさんの顔がものすごく近くに。
目がきれいなセラピストさんでした。

頭上からの施術はなく、Pスタンプはなし。
大きなPでしたので残念。
こちらかの長割は勿論できず、
普通に気持ちは良いのですが、
GTR施術は当然なし。

E雰囲気は残念ながら、あまりなくマッサージが普通に気持ちよかったです。
セラピストの気遣いもよく、メンエスでなくても良いのでは?と思いました。

消化不良ですが満足です。

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

お店の対応(特に問題なし)
★★★★A
セツビレベル(鏡が小さいのと、位置が・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度(タイプです)
★★★★A
キワレベル(KWKWには来ます。センターは?)
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル(下手なマッサージ店よりうまいです)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[C]→Redy Earth レディアース②(大阪)