デカボーズさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ここもセラピストによっては最後どうか?
という感じです。
僕は昔ですが確定ではなかったかな^^;;
いいセラピストですね^-^
羨ましいです^^//


 

 

加齢と共に代謝の衰えが酷くなり、
リンパマッサージなるものを試そうと色々お店を探っていたところ、
しっかりとした施術に加えて622体験できるとあり、
先日生まれて初めてこの手のお店を利用しました。

住所から場所と建物の様子は事前にわかったため、迷うことなく到着。
インターホンの横に小さく店名表示されており、安心してピンポンができます。
インターホン越しに名前の確認をされ、入り口を指示され入店。
階段を上がった先にあるドアから、ほどなくして妙齢の女性セラピストがお出迎えです。

靴を脱ぎ、部屋へとご案内。
座って待っていると、先程とは違う女性が問診票を持ってご挨拶です。
こちらも若くはないですが、小柄で普通のスタイル。

全くの初めてであることを伝え、問診票には強めの施術を希望しました。
マッパにタオルを巻き、シャワーへ案内されます。
シャワーと言っても、広めの個人宅の風呂場で快適に使えました。

そして部屋に戻り、NPでうつ伏せスタートです。

 

 

まずは全体のコリを確かめるように軽めの施術。
ほどなくして足元からオイルマッサージ施術開始。
これがものすごく丁寧。

片足ずつ脹脛から太ももと上がってきます。
太もも側面から臀部にかけて、
肘を使った強い施術がものすごく効きました。
20分くらいかけたあと、今度は腰から肩甲骨、ここも肘を使った力強い施術がものすごく気持ち良い。
そこから頭の方に回られ肩周りを施術。

施術の気持ちよさもさることながら、目先に現れたPNCRに釘付けです。
そして再度下に回り片足ずつ曲げるように指示されます。

KWKWを施術されながら、
時折太ももの裏を絶妙にSWSWしてこられます。

それまでの力強い施術と全く間逆なため少々戸惑いましたが、
気を取り直して身を任せます。

ここまででおおよそ60分くらいでしょうか。
その後仰向けにされCKBとGTRのGRPに必死に耐えるも10分程度で589です。
残り時間を手のマッサージで費やし90分が終了。

定期的に通うことを誓いつつ、帰路についた次第です。

 

マッサボクー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(デカボーズ)[C]→マッサボクー(岡山県岡山市)