たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここは施術服がかっこいいですよね。
行ってない人は一度はいってみるとよいかなと思います。
施術内容も満足ですしね^-^


 

 

Aさん、こんにちは
皆さんの評価も良かったこちらのお店に行ってきました。

おそらくこのお店は当日予約のみなのかな?
都合の良い時間に60分フリーで予約しました。
マンション駐車場ともわかりやすく迷いませんでした。
受付のお姉さんはどこかふわふわしてる感じでした。

時間になり部屋番号を入力すると解錠し中に入れるタイプでした。

ピンポンを押すと小柄で若くて可愛らしいセラピストが笑顔で迎えてくれました。
施術服の効果もあり全身からE~気も感じます。

左の部屋に入りカルテを記入しお茶をいただきマッパになるとシャワーの準備ができていました。
一部屋に3人入れるタイプのお店なので手際がいいのはプラスですね。

紙Pは2種類あり細い方を選択しました。

 

部屋に戻るとしばらくして戻ってきて
うつ伏せから指圧開始です。

 

 

指圧は結構力を加えてくれてたみたいですが
それでちょうどいい程度で普通に気持ちよかったです。
オイルマッサージに入ると足裏はどうするかと聞かれましたが有りでお願いしました。

足裏は好みがあるみたいで滑るから嫌って人もいるみたいです。
そこから両足臀部へと進み足を曲げての施術と4281もありました。

時間は短いですが丁寧でKWまできていい感じです。

仰向けになると股の間を施術される流れのまま
紙Pは自然とNPに。
その後横に来てもらいE~目で見られながら
足をサワサワとPN2とBRを見せてもらいながら、
満足施術終了となりました。

またいきたいと思いました。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たける)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: