708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定安心のエル。
もう言うことないですね^-^
行ってみたいのですが…
なかなかですTT


 

 

久しぶりにこちらのお店にいってきました。
時間に制限があったので、フリーで予約しました。

お店につき、迎えてくれたセラピストさんは、馴染みのセラピストさんでした。
クリスマスイベントでサンタコスでの施術MNSKに映える足が眩しいです。

ここのお店はコスイベントがありお得な気がしますね。
指名込み90分13000円支払い、お茶を頂き、シャワーにむかいます。
アメの充実ぶりに安心感を感じつつシャワーを済ませ部屋にもどります。

ほどなくして、施術開始です。

安定の頭上にきての肩の指圧からです。
目の前の綺麗な足を長割しつつの施術。
この部屋での鉄板ではないでしょうか。
足にきての指圧、腰、上半身と指圧してくれ、
気持ちよく寝てしまいそうな感じでした。

 

 

オイルマッサージが始まり足から丁寧に流され、
腰上半身とつづき足を曲げての施術ではフェザー手技と鼠径部リンパマッサージの連続に反応。
片方の足がおわるころにはふんどしタイプの神Pから零れ落ち、
それをかるくカスリながらの施術にとても5分してしまいました。

仰向けになりデコルテを流されながら集中施術。
こちらからも、長割。最後は気持ちよく終了しました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋のかんじはくせになりますね。)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル抜群です)
★★★★A
キワレベル(丁寧とゆう表現がぴったりです)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(気持よかったですね。)
★★★★☆

情報提供(708)[A]→Healing Salon ELLE(エル)⑨(岡山県岡山市)