708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましい。。。
ただそれだけです^^;;
セラピストによって?
客によって?
大幅な施術内容差。
ひょっとしてリピかな?
個人的にはよくわからないお店です^^;;


 

 

時間ができたのでいってきました。
希望の時間にいけるとのことで部屋に着きピンポンを鳴らしてもでてきません。
もう一度電話すると違う部屋に入っていたようでそちらに移動しました。

軽くHGで挨拶をすませソファーに座り指名90分13000円支払いました。
少しソファーで盛り上がってしまい一緒に
(Aカット)。
お互いに(Aカット)しあいました。
マットにうつり指圧からスタートです。

しっかりと指圧していき、
オイルでは丁寧に流し、
4281までを終えたところで交代です。

 

 

足を曲げての施術からスタートしてもらいました。
気持ちいい。
最初とは比べ物になりません。
オイルで流されたPを3着させてくれつつフェザータッチを織り交ぜながらの施術。
4281でも体全体を使いながら、施術してくれます。

仰向けになり、ピンポイントデコルテ。
こちらからも

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[S]→bell~ベル~④(岡山県岡山市)

 

 

シャワーを浴び帰路につきました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋、シャワー室綺麗にされてます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(落ち着いた良いセラピストさんです。)
★★★★☆
キワレベル(最終施術以外もメンズ向きです。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(708)[S]→bell~ベル~④(岡山県岡山市)
タグ: