たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
噂の美人セラピストですね^-^
施術内容もいい感じ。
行く価値ありですね//


 

 

Aさん、こんにちは
他のS級セラピストも試してみたく行ってきました。

 

前回は当日予約でしたが
今回は3日程前に希望の時間を予約しました。
値段は他店より少し高いですが指名料は0円なので指名したら
同じ価格で当日予約で無ければ1000円引きなのでお得ですね。

 

予約の際に前回と住所が違う点など事細かに情報をメールでいただけるのはいいですね。
当日も見返すことができたのでスムーズに到着できました。
目的のマンションに到着し指示された駐車場に停めますが角なのでかなり停めにくいです。

 

5分前にお店に電話し到着したことを伝えると
部屋の案内がありました。
オートロックを解除してもらい部屋に向かうと
マスク姿の某有名芸能人似のS級セラピストが笑顔でお出迎えしてくれました。

部屋の雰囲気は薄暗くいい感じでした。
料金を払うと紙コップの冷たいお茶と
前回も記入したのですがアンケートがあり
記入している間にシャワーを準備していただき
書き終わった頃にはシャワーに案内されました。
時間の使い方が上手いですね。

 

紙Pの指示があったので履いて出ます。
部屋に戻るとセラピストは正座で
待っててくれました。

(スマホいじってたりとかよく見るけどこれはいいですね)

うつ伏せから指圧開始です。

 

 

指圧中はどこか体が3着してる感じでいいです
が、アンケートには強めにと書きましたが
少し弱いかなと感じました。
オイル入れていきますね。
の後両足、臀部と続き足を曲げての施術になりました。

このとき私の足はセラピストの膝の上に置かれながらでいい感じ
この足を曲げての施術が結構長くKWはそこそこにフェザータッチ施術とたまたまにGNGNきました。
今までで1番施術されたと思います。

反対足の足を曲げての施術の時には紙Pは少しずらされこの時から手技が当たります。

この後、足を閉じられ背中にオイルを塗布されます。
あれっ?と思ってたらそこからの4281でした。

4281では深い鼠径部リンパ先端を片手で施術にもう一方にはGY9を施術され
終了も覚悟しましたが少しして仰向けコールがあり
前回はサンドイッチでしたが今回はGR施術でGY9やピンポイントデコルテも施術されながら

満足施術終了となりました。

また機会があれば行きたいです。

 

private men’s este Superieur (シュペリュール) 基本情報

 

お店の対応(電話の対応素晴らしいです)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗で笑顔が素敵です。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(たける)[C]→private men’s este Superieur (シュペリュール)②(岡山県岡山市)