ブラストワンピースさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何故か大阪がいい感じするんですよね^^;;
大阪の友達にも教えようと思います^-^
情報感謝!


 

 

初めまして初心者ながら投稿させていただきます

メンズエステ一回しか行ったことないのですが、
どうしても癒しが欲しかったので予約して行くことにしました。

初回のなので電話予約で指名料カットで90分コミコミ12000円!
おー結構コスパいいんじゃないのかーと期待してマンシヨンに到着です

出迎えてくれたのは小柄で可愛らしい感じの方で、Pは程よいサイズで特に大きくも小さくもないです薄いKYA3でした。
ただ少し疲れていたのか最初愛想ないか、、、微秒かな?
と思ってしまいましたが話ているうちに愛想良くなってきましたので問題なかったです

さてシャワーを浴びたあと、NPで良いと言うことでそのままうつ伏せで寝っ転がりました

 

 

結構しっかり目の圧でマッサージしてくれます。
結構ポイントを抑えていて上手い部類だと思います僕はこのタイプの人結構好きです。

足から始まり、腰、背中、と順番にやってくれますその間も足裏をまたで挟んでくれたり、
足を又で挟んでくれたり、
Pを背中に当ててくれたりと徐々に施術感度を上げてくれます。
kwを施術してくれる時には僕のウマイ棒に少し手を当ててくれます

 

ここで少しBKしてます

 

そのあと上向きになってまたがってピンポイントデコルテをswsw施術されていたらFBKになってしまいました。
その後は待っていましたと言わんばかりのFBKのうまい棒をしっかりGRリンパ施術で満足させていただきました。
聞いてみると『上からだったらいいですよー』長割もokでした。。。。

 

久しぶりのメンエス めっちゃ楽しかったです
また行こうと思ってます、乱文失礼しました参考になれば幸いです

 

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応(電話対応いい感じの方でした)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(星3.5。年齢より若く見えて、どちらかと言うと可愛い系会話のめっちゃ好きな人はいいと思います)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(ツボをよくご存じです)
★★★★☆

情報提供(ブラストワンピース)[C]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)