まりもりまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
しかも当たり情報^-^
人気セラピストなのでしょうね。
いいなぁ~^^;;
大阪…


 

 

前日に電話し、いけるとのことなので予約しました。
人気のセラピストなので当日予約は難しいと思います。
Twitterでかなり気になっていたので、ワクワクしながら当日を迎えました。

当日は一時間前に確認の電話をして、ショートメールで場所時間を教えてもらいます。

時間通りになったのでオートロック式のマンションに突入。
セラピストの可愛らしい声でロック解除してもらいエレベーターへ。
最上階だったので景色も良い中、指定された部屋へ行きチャイムを鳴らすと、きれいなセラピストとご対面です。

内心ガッツポーズしてしまうほど美人な部類に入ります。

部屋に入るとまず、お茶を出してもらいコースの説明を受けます。
オプションがあり、鼠径部中心のコースがあったのでそれを選択。
あとは何もつけていません。

そのあとシャワーへと誘導されきれいにカラダを洗います。
紙Pは何も言われなかったですが、初回ということでしっかり履いておきました。

さて施術ですが、まずはうつ伏せからスタート。
最初の方は足裏からふとももにかけて念入りにマッサージしてくれます。

 

 

ふともものマッサージの時にTMx2に軽くあたるかなあと思い内心期待しながらも、
平常心でいてました。笑

そのあと足を曲げての施術をしてもらいそのときもなんとなくあたっては離れ、
あたっては離れで期待感を抱かせながらのマッサージが続きます。

そのあと、4TBになるとさらに大胆になり途中から紙Pのなかに手が入ってきて
最終的には巧みに翻弄されてしまいます。

そのあとセラピストの足の上に預けてピンポイントデコルテを施術されます。
次にあおむけになり少し休憩かと思いきやそのまま泡を使ってのマッサージでついにNPにされてしまいます。

そのあとは、同じ体勢に施術をしてもらい最後には天国へいってしまいました。
天国へ旅立つ前にセラピストの

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まりもりま)[C]→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)

 

 

かなと思える時間でした。

きれいな女性にマッサージしてもらいたいのであればおすすめのセラピストです。
また時間があれば訪問したくなるセラピストです。

 

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(MR施術です)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まりもりま)[C]→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)