アジエースさんこんにちは!
感謝!
僕が行ったお店。
ここだと思います^^;;
今になって思い出しました。
確かにレポ通りですね^-^


 

 

こんにちわ。お久しぶりです。

久々に投稿させていただきます。

10月初めころだったか、たんぽぽに行ってきました。
店長らしき方にコース表を渡され、
コレがオススメと10,000円コースを指され、
ニッコリと「可愛いよ」と勧められます。

悩みますがここはセラピストのレベルが比較的高いとの噂でしたので、
何分かはあてにならないなと思いつつ10000円払って、
カーテンで仕切られた部屋で待機してました。

やってきたセラピストは30歳前後の美人です。
ビジュアルは合格ですが、愛想があまりよろしくない感じ。

 

 

事務的な感じで早々に淡々とオイルというかR-S4を塗って集中施術してきます。
こちらからも長割開始ですが、
上でもダイレクトに手を侵入ようとすると険しい表情で払い除けられる感じ。

下は何枚履いてんのってな感じのガッチリガードで論外。
中華系特有なパターンの嫌な予感したので、
ソフトにちょっかいだしたものの、
基本服の上からって感じでした。

とりあえず満足施術終了し何分かはマッサージしてもらって帰りました。
マッサージは普通に気持ちよかったです。
ほろ酔い加減で突入して美人セラピストを見た時にテンション上がりましたが、
冷たい感じなだけに少し残念でした。

しかしアジアンエステ系の中ではソコソコなレベルではないかと思います。
リピはセラピストの機嫌しだいではってとこです。
また他の店も報告させていただきます。

 

リラクゼーションエステサロン たんぽぽ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(外見だけの度数です。)
★★★★☆
キワレベル(いきなりパターン)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

報提供(アジエース)[C]→リラクゼーションエステサロン たんぽぽ(岡山県岡山市)