よねすけ参上さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いい感じですね。
最初にいい雰囲気は、
最終どうなるか…
半々のような気がしますが^^;;
何となくいい感じで^-^
軽くブロックにしました^^;;


 

 

インターホンを押すと、
はーいとドアを開けてくれたのは、
芸能の誰かに似たスレンダーなセラピストが笑顔で出迎えてくれました。
私が思っていたのは普通より下かなと思っていたので全然イメージとは違いました。

目茶目茶綺麗なセラピストだったので。声もめちゃくちゃかわいい。
玄関ドアを入ってすぐの部屋に案内され◯◯です、よろしくお願いします。

ときちんとお辞儀して挨拶。
お茶を出してもらって少し会話しお支払いも済ませて、
シャワーの準備ができたのでシャワーへ。

丹念に全体的に綺麗に洗いすませて、セラピストに紙Pは履かなくていいかを聞くとNPで大丈夫ですよと言われたので
タオルを腰に巻いてマットの所へ。
最初は指圧でうつ伏せからのスタート。

最初に「ご要望はありますか」とかわいい声で質問されたので、
ドキドキさせてねとオヤジギャク。

そんなくだらない言葉にもUFF、◯◯さんなのですか」と笑いながら答えてくれるすごくいいセラピストなのだ。
マッサージの仕事はもう未経験なのであまり期待はしていなかったが、
案外適度のある圧だったので良かった。

指圧中も会話をしながらマッサージをする姿は好感持てました。
指圧が終わるといよいよオイルマッサージ。

 

手にとったオイルを両手で擦りながら、
ふくらはぎから臀部までグーッと伸ばし、足先まで戻っていく。
ごくごく普通の手順なのだが、セラピストの手つきは安心感と優しさといった気持ちが付いてくるマッサージ。

足 → 臀部 → 背中へと順調に進み、
気持ちいいな~と思いながら時間はすぎていく。

そしていよいよ鼠径部リンパマッサージタイム。
その時、未経験者なのに何故かセラピストのオリジナルティな感じがあって、
私は今まで味わったことのない体験をしたのだ。

足を曲げての施術が終わり、かなり深い鼠径部マッサージを味わった後、
横向きになりセラピストの手がグイグイくる。

おおっ、気持ちいいなーと思った時にはたまにGY9やBSに触れてきます。
その時にBSは反応しちゃいます。
BKしちゃうとセラピストから元気ですね。
と言われたときにはちょっと恥ずかしさがありましたが・・・

TOしちゃうと超BK状態になり○○さんの赤らめた頬をみるとまた可愛さが感じました。
時折チラッと横目で確認すると、な、な、なんと○○さんが、
何とも言えない表情をし、
声を出しながらマッサージをしているではないか。

その後の仰向けになりBSが一直線になっておりその中で、
セラピストは恥ずかしながらもピンポイントデコルテや鼠径部リンパをMOMIx2、KORIx2と施術しております。
自分の気持ちよさが勝ってしまいセラピストに横にきてもらうようお願いし、
嫌な顔もせず来てもらって何気なく私も長割開始。

シャツの上からMOMIx2、足をSWSWと施術しています。
時折セラピストの手技がBSに当たり気持ちよさがあります。

私も○○さんの

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(よねすけ参上)[C]→Relaxgarden (リラックスガーデン)(大阪)

 

 

その中では私も満足施術となりした。

シャワーを浴び、お茶をいただき、帰りました。
最初に私がセラピストに冗談で言ったDK♥させてねの要望にこたえてくれたのかなあ。
マッサージ経験は未経験なのに、一生懸命しているのは良かった。
ドキドキしたい人にはお勧めのセラピストです。

 

Relaxgarden (リラックスガーデン) 基本情報

 

お店の対応(対応は良かった。電話対応も丁寧でした。)
★★★☆☆
セツビレベル(他のお店でも綺麗でしたがここも綺麗に整頓されていた。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗系のセラピストが好みだったのでピッタリだった。)
★★★★☆
キワレベル(未経験だけどしっかりとしてもらった。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(これから頑張ったらいい感じだと思う。)
★★★☆☆

情報提供(よねすけ参上)[C]→Relaxgarden (リラックスガーデン)(大阪)