たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、ここのお店のレポ多いですね^-^
セラピストレベルも施術内容も良さそうですね^-^


 

 

Aさんこんにちは。
どうもこのお店が気になったのでいってきました。

予約は数日前に希望の時間で予約しました。
電話で応対されたのは丁寧で優しそうなモテ男な雰囲気のお兄さんです。
予約完了後、予約日時とマンションや駐車場の詳細などショートメールにて送られてきました。
とても親切です。

当日時間になり案内されたマンションに向かうと可愛いらしいセラピストが笑顔で迎えてくれました。
入室時にアルコール消毒をしてもらい机に向かい、かなりの暗がりの中同意書を記入しました。
ドリンクは冷たいお茶かコーヒーだったかな。

 

 

マッパにタオルで準備し終わるとシャワーの準備が出来ていました。
シャワーから出るとバスタオルの案内はあったけど紙PはハテナだったのでしれっとNPでしたがスルーでした。

 

うつ伏せの指圧から始まり
オイルマッサージのなりますが
ここまでは無くていいかなってレベルです。

足を曲げての施術、
4281からは一気にメンズエステ感が強くなりFBKすると

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たける)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)

 

割と時間はたっぷり使って満足施術終了となりました。

このセラピストにもまた行きたいし
他のセラピストも行きたいしって訳で
このお店の再訪は確定ですね。

一つ、お昼割というものを選択し忘れたのが
後悔です。
電話予約の時に自分から申し出ないと割引は受けられないみたいですね。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応(予約時から到着後の案内も素晴らしいです。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプです。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(たける)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)