gnpさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
こちらこそよろしくお願いします。
変換…殆どありませんでした^-^
このお店はこのような施術が多いのかな?
と記憶してます。
料金が比較的安いほうなので、
行きやすいですね^-^


 

 

メンズエステ初心者ですがよろしくお願いします!
内容は適当にメンエス語に変換お願いします。

少し前の体験記ですが、投稿させていただきます。

予約はLINEにて。施術80分のセラピスト指名込み10000円コースを予約。
いい感じの対応でスムーズに予約完了。
指名したセラピストのプロフィールには予約困難と書いてありましたが、
スムーズに予約取れたのはコロナの影響か?

 

場所はちょっと古めのマンションで、慣れた様子で部屋まで。
インターホンを鳴らし、セラピストとご対面、この瞬間が一番ドキドキするなぁ。

 

対面してみるとプロフィール欄に書いてあることまんまのスタイルのいい美人セラピストが。
最高です。

 

署名後、シャワーを浴びて神T装着。

まずはうつ伏せで指圧から。
初めに強めかSWSWかどちらがいいか聞かれるも、
経験が浅くよくわからないので中間でお願いする。

うーん、気持ちいい。
セラピストさんの雰囲気は話しやすい感じで、会話を楽しみながらマッサージ。
私の手が冷たかったので、セラピストさんの足あったかいので長割いいですかと冗談で聞いたらあっさりOK。
そのまま長割。
すべすべで気持ちいい…

 

腰〜上半身の施術の際はかなり3着してくれてPの感触を楽しめました。

4281〜仕上げの仰向け、

というか全体的にKWはイマイチでほぼHBKで終わったが仰向けの際の3着具合がハイレベルで、
これはこれでありかな…

 

施術終了の際は仰向けから起こすときにHGしてくれるなど、
サービス精神が感じられるセラピストさんで、
女性とスキンシップを取るのが好みの人にとっては最高なセラピストさんだと思いました。

結果的には、長割あり(足のみ)HGありで楽しいひとときを過ごすことができて満足。

ただ、KWが甘くFBKが少なかったということでリピは保留です。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(電話対応が悪いという話は聞くがLINEは普通)
★★★★☆
セツビレベル(ちょっと古い。外の音が聞こえるのも気になる)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(3着具合は最高。対応も素晴らしかったです。)
★★★★☆
キワレベル(悪くはないけど、SWSWすぎて)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージ自体は普通)
★★★★☆

情報提供(gnp)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)
タグ: