すすきさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
いい情報ありがとうございます。
施術内容、、最高ですね^-^
ビックリでした。
僕も行ってみます(`・д・´)キリッ


 

 

初投稿失礼します。
書き方がよく分からないので表現に問題があれば直して下さいm(__)m

 

2年ぶりくらいのvivi。
久しぶりに行ったのですが駅前以外に今にも部屋ができていました。

フリーで行ったのですが、出てきたのは若くて可愛らしいセラピスト。
AKBの某元メンバーに似ておりました。

 

普通に可愛いくて当たりなのですが、そのためサービスがどうかなーと少し心配でした。

まずマッパにシャワー。

紙Pを装着して施術開始。
まずうつ伏せでたわいもない会話を楽しみました。

マッサージは普通。
正直可愛いのでマッサージしてもらえれば何でもいいかなーと
どこか心の中で思ってました。

 

 

そうこうしているうちに4281になるよう指示。

4281ではしっかりKWを深く施術してくれメンエス感がかなりありました。
するとすっかり反応。

次に仰向け。

ダメ元で長割いいか聞くと意外に快く了承。

どこを触っても

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(すすき)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)

 

 

 

 

気が付いたら超満足終了を決めてました。

また来ると約束して帰りました。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(すすき)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)
タグ: