猛虎打線さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり利用されているということは、
安定したお店ということですね^-^
何度か行こうと思ったこともありましたが、
今の状況はなかなか厳しいですTT


 

 

もう美魔女セラピーさんには40回以上利用させて頂いてます。
100人近く在席していますが、どのセラピストさんも平均以上で安心して利用してます。

今回は某掲示板でも評判の良い◯さんに決めました。
いつもの堺筋本町の綺麗なマンション。

テンションアゲアゲでインターフォンを鳴らすとハーイと明るい声で迎えてくれました。
ドアを開けると綺麗な顔立ちで、
当たりを確信、
部屋に入り、
話はテンポよくですが長くなり20分くらい話続けたので、
こちらからシャワーを浴びたいと切り出しました。

 

施術は全体的に下半身が多いのが印象的でした。
タオル越しに背中、腰、ふくらはぎ、足首、足裏、で手のひらを広げる感じで触ってくるので体感的に気持ち良かったです。
結構念入りに鼠径部もマッサージしてくれました。

GY9もNIGIx2、4281もありバリエーションを楽しめます。
仰向けになり、デコルテをマッサージ、
上から鼠径部中央に移行しGTRとGR施術、
こちらからも長割を試みましたがPはアウトで足SWSWまででした。
寛容度は他の口コミでも低い評価が多かったのでガードは堅いようです。

最後の施術も少し雑というか義務的で残念でしたが、
鼠径部リンパマッサージはなかなか良かったです。

長文、拙い文章で失礼いたしました。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(猛虎打線)[C]→美魔女セラピー(大阪)