マキシマム国立さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
詳しい情報ありがとうございます。
まるで施術を受けているみたいでした^-^
細々としたブログの延長ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
おっと、施術内容は文句無しですね//


 

 

初めまして。
こういった投稿ができ、お店情報が集められる所があるのを最近知りました(;´・ω・)

これから参考にさせてもらいたいと思います。

都会から田舎に戻ってきて1年。
都会のメンエスには毎週通ってたくらい、メンエス大好きでした。
田舎にはないのかなぁといろいろ探しました。
田舎にもあるんだって最初は感動しました
(すみません、都会かぶれの発言で。。。)
たくさん候補があったなか、この店かなぁと直感で決めて早速TELしました。

電話の対応はすごく丁寧でした。
いろいろわからないことを質問をたくさんしましたが、丁寧に答えてくれました。
この店選んでよかったと。

いつもは90分でしたが、120分コースとお目当てのセラピストを指名。
指名料がかからないことにびっくりしました。

予約をすますとすぐにショートメールで場所の住所を送ってくれました。
駅から少し歩き、大きな通りに面したきれいな1Rマンション。
5分まえに再度お店に連絡。
時間丁度に入店とのこと。5分待ってピンポン。

開いたドアからでてきたセラピストは。。。
マスクはしてましたが、すらっとしたきれいなお姉さんセラピスト。
めっちゃタイプだったので思わず笑みがでてしまい、
大きな声で「初めまして」とあいさつしました。

 

お部屋に案内され、誓約書?みたいなのがありました。
それにサインをして、精算したあとシャワーへ。
ここまでのセラピストの対応も素晴らしかったです。

 

こんなに丁寧にしてもらったことなかったので、さらにテンションアゲアゲでした。
シャワーを浴び、大好きな神Pをはきました。
横須賀タイプの神Pですね。
まあまあ好きなタイプの神Pです。
私が大好きな神Pは極小タイプのPです。
ほぼ隠せないタイプのがあるのですが、好みの神Pはまたいつかどこかのお店で出会えるのを信じて(笑)
タオルを腰にまいてお部屋に戻り、タオルをセラピストに渡します。
うつ伏せからスタートなんですが、なぜか枕元にはお茶が。

「長い時間ですのでのどが乾いたらいけないとおもいまして。いつでも飲んでくださいね」
ここまでお客のことを考えてくれる方にいままで出会ったことなかったので感激しました。

 

マッサージをしているときも常にお話ししてくれます。
私は会話も含めての癒しを求めるタイプなので、
話が途切れず会話をしてくれるのは大変うれしいです。

いろいろな会話をしていても際はしっかりめに。思わず声が。。(;^ω^)
「それではこちらの足をまげてください」と。
カエルきたと期待Max。
曲げた足がセラピストのふとももの上に。
恥ずかしい恰好を目の前の鏡で確認。
それだけで、息子が言うことを聞きません。
深いっていうものじゃないですね。
事故ありありです。
気が付けば息子は家からでてました。
両足カエルが終わり、次は4281。

家から出た息子は、きれいなお姉さんと遊んでもらってました。
息子と遊んでいる姿を窓越しに確認していると、
お姉さんは不意に私のピンポイントデコルテへ。
そこが弱い私は声がでてとまりません。
時間にして5分くらいでしょうか。
長い4281が終わったら、あおむけへ。

 

あおむけになると、じゃまな家はどっかに消えていき、息子は大暴れ。
暴れだした息子をなだめるようにおねえさんの手の中に息子は隠れてしましました。
そして、余った手で私のピンポイントデコルテも施術。
そしてあえなく息子は白い涙をおねえさんの手の中で流しました。

終わってシャワーをあびて少しお話し。
「私以外にもかわいいセラピストたくさんいるのでぜひ入ってみてくださいね」
自分以外のセラピストを薦めてくる人は初めてでした。

それだけ容姿に自信のある店なんだなぁと思いながら、時間が。
玄関まで見送ってもらい、またこの店を利用しようと思いながら家路につきました。

 

private men’s este Superieur (シュペリュール) 基本情報

 

お店の対応(神対応です。)
★★★★A
セツビレベル(きれいなお部屋です)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みです)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(マキシマム国立)[C]→private men’s este Superieur (シュペリュール)(岡山県岡山市)