マナティさん詳しくありがとうございます。
なんとなく読んでると、「おにいさんマッサージいかがですか?」の苦い経験を思い出してしまいました(笑)
結構まともなようでよかったですね^^/
まあでも僕は注意しておきます^^;;


 

体験内容: 1か月ぶりの大阪。いろいろ用事を済ませて、終わったのが22時。エステでさっぱりしたいと思い、ホテル周辺をウロウロするもあやしいお店はなさそうなので、繁華街の方に足を延ばすことにしました。大通りの向こう側へ行けばたくさんお店がある交差点まで来ましたが、手前で看板を見つけちゃいました。ハワイアンスパって書いてます。戦隊されたい気分でしたので、電話ですぐ行けることを確認して突撃。雑居ビルのエレベーターで5階に上がると、30代のフィリピン系っぽいママさんが待っててくれました。コースは3パターンありましたが、MIZ着で戦隊してくれるというVIPコース、90分11K(3K割引キャンペーン中)を選びました。

ママさんが施術室に案内してくれました。施術室は4つくらいありそうでした。上は筒抜けの造りで、隣の客の会話が聞こえてきます。1室は4.5畳くらいと割と広め。畳の上に簡易マットが敷かれています。うつ伏せになっても顔を真下に向けられる円座がありました(しかし、後からわかりましたが、ここの円座は顔を密着させると空気の逃げ道がなく、結局首を傾けるハメになりました)。

着替えを済まして待っていると、またママさんがやってきて、戦隊室に案内してくれました。浴槽にお湯がたまっており、嬢が来るまで浸かって待ってくださいとのこと。しばし待つとBIKINI姿の嬢が登場・・・30代前半、ちょっとエキゾチックで自分の好みではありません。中肉中背、PAIはよせてあげてますが、推定C、おなかがちょっとたるんでいました。

あいさつそこそこに、何か探していなくなってしまいました。3分ほど経って、たらいに入った阿波阿波を持ってきました。うつ伏せで戦隊開始。脚、背中、臀部が終わると、ANLあたりを結構強めに攻めてきます。爪がちょっと長めなのか、あまり気持ちよくありません。しかも何となく、「お望みならYUBI入れも出来ますよ」的な攻め方です。

それは遠慮させてもらい、GYOKU、SAOをきれいにしてもらいます。GYOKUの時も、ちょっと爪があたるのが気になって、萎えてしまいます。さすがにSAOを攻められるとFBKですが、またGYOKUに戻ってなえました。仰向けになり、脚、胸、腹。SAOで589しそうと伝えると、「1回目?2回目?」と聞いてきます。

ちょっと考えましたが、1回戦か2回戦かっていう意味だったみたいで、「1回」と答えると、「じゃあがまんしてね」。ちなみに、戦隊中の長割は、MIZ着が濡れるからだめみたいです。

シャワーで阿波を流し、部屋に戻ります。
NP、うつ伏せでもみほぐし開始。途中、寝てしまって間はよくおぼえていませんが、いつの間にか乳液っぽいオイルでマッサージされてました。カエルなし、希和なし。仰向けもよくおぼえていません。SAO攻めが始まったら、こちらも嬢のPAIをマッサージします。脱がすのはNGでしたが、MIZ着の隙間から直マッサはOK。敢え無く撃沈しました。ふき取りに出された紙はトイレットペーパーでした。
セルフシャワー後、余った時間で肩周辺のもみほぐしをしてもらいました。

行き当たりばったりで入ったお店です。後からホームページを調べたら、このような店名でしたが、ビルの前の看板は店名が違ってたような気がします。周辺にはたくさんお店がありますが、キープ店にはなるかな。

リラクゼーションサロンハワイ 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 建物は古そうですが、施術室が広いのは好印象。
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: かわいい系が好みなので。
キワレベル: ★
キワコメント: ありません
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 脱衣はダメよ
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: スッキリできます
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 寝たのでよく覚えていません

情報提供(マナティ)→リラクゼーションサロンハワイ(大阪日本橋)