にんにんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ねこんな感じかな…
年配セラピストのお店なので、
若いセラピストを好む人には向かないかなと思います。
ただ、接客、マッサージは抜群で、
最後はそれなりに満足できるので、
疲れた時に行くにはいいかなと思います//


 

 

フリー90分で夕方で予約しました。

指定の場所に着いたので、
お店に電話をすると、
徒歩で来たと伝えたらタクシーを予約しましょうかと言って下さいました。
説明も丁寧でとても良い電話対応です。

出迎えてくれたのは、40代後半の女性セラピストで、
自分のタイプではありませんでした。

セラピストさんによって服が違うそうで、
今回のセラピストさんは黒の施術服で、
Pが拝めない長さのスカートでした。

 

部屋で服を脱ぎ、
タオルを巻いて風呂場へ向かいます。
神Pは、横スカタイプでした。
神Pを履き、部屋へ戻りマッサージのスタートです。

 

まずは、指圧からですが、
力加減もちょうど良く、
とても気持ちいいです。
このお店のセラピストさんは年齢が高めだけあって、
皆さん指圧が上手いそうです。

 

指圧の後は、オイルマッサージです。
足から丁寧にマッサージをして、鼠蹊部あたりでは、軽くあたります。
カエル、4281があり、
FB状態で仰向けになります。

 

セラピストさんが横に来たので長割を試みましたがNGでした。
最後を満足施術して終了です。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(にんにん)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: