センターさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ほぼ同じ感じです。
とても分かりやすかったです^^;;
★も参考になるんじゃないかな^-^/


 

 

はじめまして
いつも拝見させてもらってます
いつかはメンズエステ・デビューしたいと思いながら、
なかなか行く勇気がなく40歳を越えてしまいました

チキンな自分は若いセラピストが大好きなんですが、
初めてでビビってしまい少し年配のマッサージが上手いと評判の「シャイン」に!

行く前から下調べをしっかりして、
パステルピンク?!
のアパートに到着!
もうドキドキです!

そして、セラピストとのご対面!
年は同い年ぐらいだろうか?!なんか安心します!でもド緊張
まずは、同意書を書き、シャワーへ、めっちゃ丁寧に説明してくれます
そして紙Pをはいて部屋にもどります
それにしても皆さん、
こんな極小紙Pをはく事に恥ずかしさは無いの?と言うぐらい自分は恥ずかしかったです

 

まずは、うつ伏せ指圧マッサージから、めっちゃ上手かったです!
自分は整体とか良く行くのですが、一番上手いかも!!

そして、オイルマッサージへ!
しかし、なんて事かぁ、、、、

 

あまりのマッサージの上手さに寝てしまいます!
カエルやKWもあったのかもうる覚え(すみません)

気がつくと、
仰向けになって下さいと起こされる始末、、
これは何もなく終わるのか?!
と諦めていましてが、、

 

 

さすがはベテランセラピスト「ぐっすり寝ていましたね!
ここからは少し癒やしをいれていきますね」

その言葉で、大人しかったのはBK、
マッサージは徐々にERモード施術に、
そして最後はセラピストが足と足の間に入ってきて紙P→NP満足施術!
はぁーこれがメンズエステかぁーと思いながら、シャワーへ!
最後はお茶をもらい!笑顔でさよなら

 

また違う店も行きたい!と5分しながら帰宅の元へ!
家に帰ると嫁から
「何かいい事あった」と聞かれ!ドキッと、、、
また色々とチャレンジしたいと思います

 

分かりにくい文章ですみませんでした

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応(良かったです)
★★★★A
セツビレベル(アメニティーグッズが充実)
★★★★A
セラピコノミ度(年配好きの方はオススメ?!)
★★★☆☆
キワレベル(すみません良くわかりませんでした)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手かったです)
★★★★A

情報提供(センター)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: