橙兎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなかの満足施術で、
セラピストのVisualも良さそうですね^-^
そうですね…
ここには僕の指折りお気に入りセラピストもいるので^^;;
迷いどころです。
悪いわけじゃないけど…
微妙に罪悪感とかでるんですよね^^;;
なんなんでしょ^^;;


 

 

春になって日中は暖かくなってきたなぁ。
今日は肩がこるなんて思ってたら
『そうだ!メンズエステに行こう』ってことで、
諸先輩方の体験談で気になってたEXEに電話しました。

今すぐ行けるという事で、おすすめの嬢を聞いてお願いしてみました。
場所などを聞いて、ワクワクしながら車で移動です。

らしい所に到着し、電話したところ向かいのマンションで、
駐車場を教えてもらい駐車。

部屋番号を聞いてEVでって探すも分からずその辺を一周し、ようやく発見!
EVで上がり部屋に到着し、インターホンを押す。
ここで緊張MAX。

カギを開けてもらいようやくご対面!
心でガッツポーズ!マスクはしてるものの綺麗でコロナで無ければ、より美しい顔がご拝見できたことでしょう。
軽くアンケートっぽいのに記入して、90分13000円を支払い、嬢はシャワーの準備へ
準備ができたの事で、これからの事をワクワクしながら、綺麗にして神Pを装着。

若干タオルのほつれが気になったものの、そんな事はどうでもいいと思い、再度ご対面!

 

「まずはうつ伏せで寝てください。」との事で指圧マッサージの開始。
マッサージが気持ちよく、今日来た経緯などの会話も弾み、マッサージされながら楽しい時間でした。
足〜太もも〜腰〜背中〜肩甲骨〜肩にほぼ全身をほぐしてもらいました。

脳が完全にマッサージを受けていると勘違いしてが、BSは無反応。
皆さんはどんな感じですか?

一通り済むと、オイルを使ったマッサージに移行。
足〜太ももにかけていくと、脳も何か変化を察知してBSが徐々に反応開始。

「足を曲げてください。」でカエルを両足受けると、絶対に当ててきてますよね。
みたいにFBKの奴付近とOライン付近をSWx2されると声が出ちゃいます。

「4281になってください。」と恥ずかしい格好でますます深い施術を受けます。
この時は会話もなく、もう全集中してますよそりゃあ。
と思ってると手が止まり、
セラピストが腰を上げたっぽいと思いきや、
両ピンポイントデコルテを施術開始します。

どうにでもなれと思ってると片手はデコルテ、もう片手は鼠径部リンパと施術。

もう噴火が近いぞと思ったら、
見透かされたように「うつ伏せになってください。」
ともうしばらく施術を受けたところでNPにされます。
後は、見つめられながら。

 

もう満足過ぎてニヤニヤが止まりません!
シャワーの調整をしてくれ、全部流します。

次回も必ず来るね。と告げてバイバイしました。

 

EXE-relaxation spa- (エグゼ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(橙兎)[C]→EXE-relaxation spa- (エグゼ)(岡山県岡山市)
タグ: