オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容よりも「かなり」ってワードが
気になりました^-^
施術内容はまぁ~オーソドックスな感じですね^^;;
そう言えば、何故かメール弾かれます^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
同じ店に行くことで、
店からの信用も上げようと
(たまに新人さんにあの人はいい人だと言ってもらう)
数店舗を中心に活動してます。
今回は、4hさんを訪問しました。

いつものように、ショートメールで予約し、指定のマンションへ行きます。
ドアが開くと、かなり美人なセラピスト。
スタイルも良く、胸が高鳴ります。

急いでシャワーを浴びて、許可を得てNPでもどります。
雰囲気もあるセラピストで、HPに掲載されている年齢より年上に見えます。
(老けている訳ではなく、大人びて見える。)

 

さて、マッサージですが、良くある順に進んでいき、これがまた、本当に気持ちが良い。
力加減が絶妙で、KW施術も上手くカスリ外さない。

メンエスとして、正統派な感じで、非常にグッド!
ただ、たまに感じるS雰囲気。

これが、最終的にどちらに転ぶのか、若干不安な感じもありました。
さて、マッサージは、足を曲げての施術、背中、仰向けと進んでいき、最終ステージを迎えます。

自分の経験上、Sセラピストさんには大人しく従い、
甘えるようにお願いし、あとは運命に任せる方が、
いいことあるかもと思っているのですが、

今回は、残念な結果に…

次に期待し、帰ります。
それにしても、スタイル良かった…

 

4h (フォーエイチ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[C]→4h (フォーエイチ)③(大阪)