sonyokuさんこんにちは!
新規開拓お疲れ様です。
今、東京大変ですね。
早く良くなって欲しいです。
施術はDKDKだと思うのですが…
( ;’д`)ウーン
という感じなのかな?
やっぱり金額が…高めですね^-^;


 

 

どこか東京のメンズエステに行ってみようと行ってみたのがここ

予約後HPにある通り品川駅近くのホテル前で電話してマンションへ、
品川駅徒歩2分ぐらいにあるので立地はなかなか・・・

時間になり部屋にはいると黄色にSKx2の蛇人形をまとったセラピストが!
90分16000円を支払いシャワーへ(東京では休めだがやはり少し高い?)

施術は仰向けのストレッチから始まりました。
服装がだいぶ好みだったのでドキドキしながら受けて引き続きうつむけへ

足→背中→足を曲げての施術とお決まりの施術をされるも少し遠いかなといった印象・・・

 

仰向けになり長割を挑むもガード固め・・・
それでもピンポイントデコルテ0距離施術で気持ちいい!

しかし鼠径部リンパマッサージに移るも満足施術はなく終了・・・

最後のシャワーを浴びお菓子を食べて終了です

東京では安いといいつつやはり岡山を体験しているとコスパが悪い・・・
と思った東京マンションメンエスでした

 

Bランク以上

 

品川 メンズエステ MahinaSpa -マヒナスパ- 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(一般的な1L)
★★★☆☆
セラピコノミ度(けっこう好き)
★★★★☆
キワレベル(ピンポイントデコルテだけかな)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[C]→品川 メンズエステ MahinaSpa -マヒナスパ-(東京品川)