Hさんお忙しいなかありがとうございます。
遠くなければいこうかなというところですが。さすがに遠いですね。
美人でKIWA。それなりには楽しめるというところでしょうか。
まあ岡山楽しんでください^^/


高知の「ルームアロマ」に姉妹店「ドルチェ」ができたそうです。
たまたま見ていたホームページに書いてあったので、発見しました。
どうやら、「ルームアロマ」の一番人気嬢がメインでやっているようです。
ならばということで、その一番人気嬢を120分の指名で行ってきました。
ただ、さすがに一番人気嬢だけあってなかなか予約が取れません。
何日も前から予約しないとダメです。

場所は非公開、予約した人にだけ教えると言うシステムです。
なんだか秘密めいて、怪しさにドキドキします(笑)。

高知市内の某マンション、着いたよとドアホンで連絡するとオートロックの鍵を開けてくれます。
30代半ば、スレンダーで、美人&セクシー系、メイクやや濃いめ(^_^)の人気嬢のお出迎え。
2Kくらいのマンションの一部屋をまるまる使っているので、広さはピカイチ。
「ルームアロマ」と同じく、暗めの照明、超MINIにハイヒールというフェチ好みの雰囲気。
ずっとアロマが焚かれています。

アンケートやカルテはなし。
最初にお飲物を出されて少々ERO話(^_^)。
その後セルフシャワー。
小物はリアンほど充実ではありませんが、清潔感はマルです。
Pは、Tとトランクスがあるようでしたが、迷わずT。

広くて低めのベッドにうつぶせで、施術開始です。
隣に鏡があります。

うつぶせの足、鼠径、ヒップ、背中、仰向けのデコルテ、鼠径の順だったと思います。
うつぶせのカエルや4281はありません。B竹もなし。
(頼めばあったのかなあ)

施術中もかなりきわどいERO話、雰囲気重視の人にはマルです。

マッサージはかなり上手です。圧もそれなりにかけてきます。
この嬢の特徴は、本格マッサとさわさわマッサのMIXです。
聞く、漁区、奇話をかなり執拗にさわさわと攻めてきます。
最後の仰向け鼠径ではカエルっぽい体制の足の間にセラピが座ってさらに執拗攻撃。
しかし、奇話以上はありません。
BOSS攻撃もありません。
なので589は無理、289は一応ダメとの事。
この辺は好みと言うか、評価が分かれるところでしょう。
長割もやや厳しめ、長割や攻撃具合はリピすれば多少かわるのでしょうか。

SAWASAWA、じらし攻撃の好きな人、セクシーな雰囲気重視にはマル。私はこっちかも、でも622もやはり欲しい(笑)。
奇話以上や長割や622を期待する人には×かもしれません(リピ次第 ? )

最後にもう一度シャワー、お飲物とお菓子をいただいてお部屋を後にしました。

ROOM AROMA dolce(ルームアロマドルチェ) 基本情報

セツビレベル(広くてきれい、雰囲気もマル)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人セクシー系)
★★★★☆
キワレベル(かなりガッツリですが直はなし)
★★★★☆
カンヨウレベル(厳しい、がリピ次第 ??)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(かなりいい。たぶん経験者。)
★★★★☆

情報提供(H)→ROOM AROMA dolce(ルームアロマドルチェ)(高知県高知市)