ronさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういう情報は参考になる人多いでしょうね…
なかなか出てこない情報のような気がします^-^
レポありがとうございました。


 

 

広島市中心部から少し離れた、大通り沿いの古いビルの二階にあります。
店名も大きく出ているので、迷うことはないでしょう。
無料駐車場もあります。

予約を入れるといつもの明るい声で応対してくれます。

対応してくれるセラピストは、顔はまずまず好み。
体型も普通です。

わりと広い店内ですが、シャワー設備はありません。

大きな紙Pに着替えるように言われます。
両脇に大きなスリットが。。。

 

私はいつも90分、8,500円のコースをお願いします。
ネットには120分のコースだとサービスが良くなるとありますが、私はそう感じません。

まずはオイルなしのマッサージから。
マッサージの腕は良いと思います。
続いてオイルマッサージ。
力加減も良く、ほぐれていく感じがします。

 

一般的なメンズエステのように、マッサージが終わったあとにKWという流れではありません。
右足が終わったらその時に右のKW、というように適度に622な時間があります。
Jらされているようで、とてもいい感じ。

最初は会話が弾みませんでしたが、
いまは打ち解けて笑顔で応対してくれます。
人見知りなのか、ネットで叩かれすぎなのか。。。

はじめて行った際、最後に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[C]→真心リラクゼーション(広島県広島市)

 

 

マッサージのレベルは高く、KWもきちんとしてくれます。
次の施術ヵ所に移る際にタオルで拭いてくれるので、
シャワーがなくても気持ち悪くなりません。
コスパも高いので、疲れたときはよく行く店です。

とりとめのない文章、申し訳ございません。

 

真心リラクゼーション 基本情報

 

お店の対応(コスパも高く、文句なし。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーがあれば更に良い。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(私は好みです。)
★★★☆☆
キワレベル(お願いすれば結構深く。。。)
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[C]→真心リラクゼーション(広島県広島市)