オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか難しい感じ…かな。
殆どはこの感じの施術なのかなと思います…


 

 

1度行くとからだがオイルを欲しがるため、また行きたくなってしまいました。
行くと決めたら、まずは店選びです。

どこに行こうか迷っていましたが、ホームページなどからこの店に決めました。
セラピストは入りたかった人は時間が合わなかった為、
他の気になるセラピストに決めました。

 

部屋までは少し距離があり雨の日は困るなと思いつつ、到着しました。
いつものDKDKDから出てきたセラピストはタイプではありませんでしたが、
なかなかかわいい感じのセラピストです。

PのTNMとNM1Pでキレイな足が印象的でした。

 

肝心の施術は、まだ新人の為かKWも遠目な施術でほとんど当りません。
足を曲げての施術で少し当たるかなって感じでしたがFBKにはほど遠く、
反応もしませんでした。

4281も無く、最後の数分の施術も少し当たる程度でここでもFBKにはならずに、施術終了の合図です。

時計を見るとまだ20分以上も時間が残っていましたのでそこが少し気になりました。

 

セラピストも多そうなので他の子も入ってみようと思います。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)[A]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)