mdtstさんこんにちは!
ストレッチはリチェットにはなかったと思います。それなりにKIWAはありそうですね。
最終289NG…TT後、途中の目隠し…TT僕は目隠しが苦手です^^;;
どちらかといえば正統派でしょうね。


体験内容: 以前から気になっていた丸亀市になるbody resort ラニーに行ってきました!

事前に90分コースで予約して、いざ出発です!
お店の近くまではナビで行けたのですが、そこからが結構分かりにくかったです。。団地の中の一軒なので、間違えて違う白い家に行きそうでした汗

お店(家?)はキレイ!玄関も広々で中もオシャレです。
担当してくれたのは、〇さん。
カルテにサインしたら、2階の部屋へ案内されます。マッサージ前のシャワーは無く、神P(小さめ)を履いたら、マッサージスタートです。

脚からほぐされていきます。所々でストレッチのような施術もあって、結構気持ちいいです。
で、お待ちかねのうつ伏せでの鼠径部ですが、ちゃんとあります。カエル脚ではかすってきますね~。しかし、FBKにはいたりません。
その後、背中をしてもらって、仰向けになります。
仰向けでは、タオルで目隠しみたいにされるので、どんなふうに施術してるかは分かりません。。。^^;
最後の鼠径部もFBK。残り時間も少ないので、289をしようと確認すると、、、289NGです。。。

そのまま、スッキリせずに終了。残念ですが、今後の方針転換に期待です!

Body Resort Lani ラニー 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(mdtst)→Body Resort Lani ラニー(香川県丸亀市)
タグ: