久しぶりの大阪です。地下鉄はわかりにくいし、人も多く、エステも多く、何かと迷います^^;それでもいろいろ調査したり聞いたりして選びました。ところがいざ予約しようとすると当初の予定のエステ店が予約でいっぱいです。こうなってくると適当に選ぶしかなくたまたま検索で目についたのがこのほっこりちゃんでした。

大阪駅から電話で予約し多少迷いながらもマンションに到着しドアを開けて迎えてくれたセラピストは村上さんというかわいい癒し系です。イベント時間帯で120分13500円を支払い、スーツを脱ぎ少し休んでからシャワーを浴びました。ここは、あのめんどくさい同意書サインもなければ、紙Pもありませんwそして施術となります。

うつ伏せ足裏から始まり脹脛はカットし太ももへ。
普段は足裏カットですが歩き疲れていたのでそのまましてもらいました。足裏のマッサージレベルはまぁこれからというところですが疲れはとれます^ ^
太ももは浅め。そしてヒップ、腰、背中と上がっ ていきます。背中、肩甲骨あたりがかなり凝ってたので強めでお願いしました。
何かとこっちのリクエストに応えてくれる優しいセラピストです。
ただここまでキワキワがありません。というかまともに疲れていたのでまともにマッサージしてもらったという感じです。
次に腕をしてもらって仰向けです。腕の時にセラピストの太ももに手を置いてのマッサージだったので少し指先で遊ばせてもらいましたwwwチョイムラです^^;

仰向けではお腹、デコルテ、BITIKUなどしてもらい、再度うつ伏せカエルで鼠蹊です。
こちらのお願い通りにしてくれるのでセンターラインをはみ出すくらいでお願いするとラスボスも反応しBNBN、TRTRとなりました^^;再度仰向けでの鼠蹊といろいろちょっかいしているとラスボスも苦しくなり爆発…..となりました。

時間が余ったので少し休んでるとセラピストがマッサージしようか?といってくれたので再度お願いし終了となりました。時短もなくなかなかいいセラピストです。

こんな店が近くにあれば破産しそうです。

ほっこり癒し温 基本情報

キワレベル(キワというのだろうか)

★★★★★

カンヨウレベル(SSS)

★★★★★

ジユウレベル(不要)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル(普通)

★★★☆☆

写メ撮らせてくれました(^-^)/

IMG_0982.JPG

ほっこり癒し温(大阪)