やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一度行こうとしたことがあったのですが、
いっぱいだったのでもう忘れてますた^^;;
ただ、おおよそ予想通りの施術内容かな。

最近、大阪でダブルセラピストをうけたのですが、
予想を超えた体験をしてしまったので^^;;
いくならそっちになるのかなと思います^^;;


 

 

あまり情報がないので訪問しました。

ダブルセラピスト専門店です。
LINEで予約です。
時間は60分だけしかありません。

セラピストさんの情報もないのでフリーで予約です。
そもそも指名ができるのかな?場所は似たアパートがあるので少し分かりにくかったです。

初めてのダブルセラピストなのでドキドキしながらをピンポン押して訪問です。
ドアを開けたら一人で対面です。
奥にもう一人いました。
一人はどこかで会ったようなセラピストです。
もう一人はGRMな感じのセラピストでした。

部屋はワンルームで真ん中にマットがあり横にソファーがありました。
ミラーは無かったですね。
誓約書は多分無かったですね多分‥。
二人のセラピストに挨拶してもらいました。

 

名前は無いみたいです。
なんか良い気分です。
部屋で服を脱ぎシャワーに行きますがワンルームなのでセラピストが度々移動します。
ワンルームなので大変そうです。
浴室は普通ですね、シャワーを浴びて神Tを履いて部屋に戻ります。

うつ伏せからスタートです。

脹脛から二人同時に左右両足からです。
指圧はなくオイルスタートでした。
4本の手で施術されるので良いです。

腰から上は頭上からと腰に乗ってからの施術だったかな?
うつ伏せが終わり仰向けになります。

両足を同時に施術されます。
神Pを取られ一人が足の間に入り一人が頭上に配置されます。
一人ずつ深い鼠径部リンパを施術もらいピンポイントデコルテマッサージをされあっというまに満足施術終了しました。
60分は短いかなと思ってましたが、これ以上は無理ですね♪

久しぶりに大満足です。再訪決定です。

 

 

ダブル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やまけん)[B]→ダブル(岡山県岡山市)