ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、、、
行ってみたいのですが…
やっぱり当日はなかなか難しいですね^^;;
でも一度行ってみたいと思います//


 

 

2021年のエステ納め。やはり今年最後はとろけるSPAでというとこで行ってまいりました。

ここにきて新人さんが立て続けに入店しているようです。
前日に電話予約。無事予約完了して当日を待ちます。

今回は伏石のマンションでしたが、そこの駐車場は使えないということで松縄のマンションに車を停めて徒歩で伏石へ。
歩いて3分くらいですが寒風の中の3分はなかなか応えます(>_<)

時間となりドアをノック。
出迎えてくれるセラピスト・・・。マスクしてますが顔はなかなか美人系、スタイルもPは小ぶりそうですがスレンダーです。
お部屋に案内されおしぼりとお茶をいただき同意書にサイン。
特に世間話するでも無く脱衣とシャワーを案内されます。

 

シャワーを浴び終えマットへイン。
指圧無しで左足からオイルを塗布されます。
適度な圧の強さです。もう少し深さは欲しいところ。
色々とお話も振ってくれて少しずつテンションも上がっていきます。

 

右足も終えると足を曲げての施術へ。
そこそこ深くはきますが微妙に当たる程度。
しかし丁寧な手さばきです。

その後臀部、腰、背中としっかりとオイルマッサージ。
マッサージスキルは高いです。
肩のマッサージの際はバスタオルを挟まずに直接背中にセラピストは全体重を預けてきます。
好感度更に急上昇。

4281施術へ。
ダイレクトには当たりませんが指、手の平、前腕部を使ってSKBを行ったり来たり。
時おりセラピストのPがワタクシの臀部をプニプニします。

そしてセラピストの足の上に座り込みBKHGからデコルテやお腹やSKBリンパをSWSW施術。
背中にセラピストの温もりを感じます。

仰向けとなります。
ワタクシの足の間からSKBリンパマッサージ。
いろんなバリエーションのメンズ向け手技を披露してくれるセラピスト。
片方のGY9は><しちゃいます。

ほどなくするとワタクシの頭側に回りデコルテや腕のマッサージ。
セラピストのPが目の前を通過しますがStampは無し。

更にそのまま頭上からワタクシの右側へ移動してSKBリンパを施術してきます。
右側に顔を傾けるとセラピストの足が眼前に。長割衝動をなんとか抑えます。

すると今度は左サイドに回り込み、
ワタクシの左足をサンドしてのSKBリンパ&ピンポイントデコルテ施術。
セラピストの左足はワタクシの左足をニーロール施術します。

そして上半身を引き起こされ向かい合った状態で肩のマッサージ。

セ「これで一通り終わりました」

 

時計を見るとまだ残り45分くらいあります。
シャワーの時間を入れても30分はあります。

ここからは希望する部位をマッサージしてくれます。

(*^^*)を中心にマッサージ続行。
本当にいろんな手技で楽しませてくれます。

良き時間となり大満足施術は終了となりました。

ビジュアルやマッサージスキルは文句無し。
3着感はこのお店ではNo.1。
会話は少し天然系で可愛げもあります。

エステ納めを終えて高松を後にします。来年も素敵なセラピストに出会えることを願いながら。

 

Bランク以上

 

とろけるSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(ふじまる)[B]→とろけるSPA⑦(香川県高松市)