オイリストさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
占いは、吉?くらい?なのかな^^;;
★から推測するとですが^-^
セラピストは楽しそうなので、
いい時間だったんじゃなかろうかと思います。
大阪いきたいのですが…
また、しばらく行けなくなりそうですTT


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
今年初めて新規開拓をしましたので、ご報告させていただきます。

仕事終わりにエステの衝動に駆られ、
新大阪駅で行ったことの無い店に連絡してみましたところ、
大丈夫ですよ~とのことで訪問。

場所は新大阪から少し歩いたところにあるマンションです。
さて、今年を占う初訪問、ドアが空いた時に出てきたセラピストは、
GYRっぽい雰囲気の肌のつやつやした様子でかわいい感じでした。

P=E?とのことで、張りのある形の良さそうなものでした。
話をしていて、良く笑ってくれるので、楽しく過ごせることは想像出来ました。

初回で100分11000円と店のOPディープリンパ3000円を支払い、お茶を飲んで、シャワーに行きました。

初めてなので、紳士の振る舞いをと思い、久しぶりに神T着用し、マッサージが始まります。

 

まずは、背面全体的にゆっくり指圧。
その後にオイルマッサージになります。

初回なのか、少しKWから遠い感じが続きましたが、
話が進んで慣れてきたのか、
足を曲げての施術の時には、KスルFレル、KスルFレルとだんだんと良き雰囲気の施術になってきました。

仰向けになり、頭の方から施術となりますが、目の前にPが来て、顔は3着となります。
鼠径部はまあまあな感じで終了となりましたが、
次回以降仲良くなると進化が期待出来ると思われました。

久しぶりにまともなマッサージでしたので、これはこれで良かったです。

 

Bランク以上

 

極SPA(きわみスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[S]→極SPA(きわみスパ)(大阪)