コンフィさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいなぁ~沖縄。
いいなぁ~施術内容。
多分、超満足施術?
沖縄に行くタイミングがあれば是非とも行きたいですね^-^


 

 

お久しぶりです!

投稿しようしようと思い、いつのまにか月日が経ってしまいました。

2022年も皆様とメンエスライフを共有出来たらと思います。

2021年8月に沖縄に旅行に行った際のメモを見ながら書いていきます。

 

沖縄県のメンズエステはデフォで…

と聞いていましたが、その通りでした…

飲みも終わり深夜に友人らと電話して訪問。

店舗型でした。

ドアを開けてびっくり。

これFの待合室じゃん。

その印象しか出てきませんでしたw

受付のおっちゃんは感じの良い人で、何か割引してくれました。

1000体付きのバリューセット90分にしました。

準備が出来て呼ばれると、シャワー付きの部屋というよりカーテンで仕切りがしたスペースへ案内されました。

そこでセラピストと初対面。

お世辞にも可愛いとは言えないですが、小柄で愛想は良かったです。

 

シャワールームに入るとマットが敷いてあり、そこで1000体スタート。

 

湿気ムンムンで熱くなりのぼせたのか、ふわふわしてましたw

マッサージは可もなく不可もなくでした。

ただ、3着度がすごくMICROだったのでかなり肌触りが気持ち良くいい感じでした。

tkbも鼠蹊部リンパ施術もGTRで、もはやイジメの一種でした。

 

話を重ね、だんだん仲良くなっていきいい感じの雰囲気になりました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(コンフィ)[C]→82エステ那覇(ハニーエステ)(沖縄県那覇市)

 

 

最後は大満足して洗い流してもらいました。

中々行く機会はありませんが、沖縄はこういういものなんだな、と自分の体で体験出来たので良かったです。

どこの地域もこんなのやってほしいレベルですw

 

 

82エステ那覇(ハニーエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(コンフィ)[C]→82エステ那覇(ハニーエステ)(沖縄県那覇市)