まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行ってみたいお店ですね。
施術も楽しそうですし…
ただ、競争率が高そうなのと、
昼間メインというのがなかなか難しいかな^^;;


 

 

サイトで気になった新しいお店。
個人経営の様ですがいつも予約が入っており興味をそそられ我慢出来ずに訪問しました。
場所は繁華街より少し北。
古いマンションです。
ドアに直付けのピンポンボタンを押すとセラピストが笑顔で出迎えてくれました。
サイトの紹介ではガチミセスの40歳。
5歳位は若く見えました。

 

しかし施術服が…パジャマの様な服装。
長袖、ロングパンツです。
初めて見る施術服でちょっとビックリ。
施術室はリノベーションされておりビルの外観とのギャップが凄いですがとても綺麗です。

ウェルカムドリンクでお茶を頂いている間にシャワーの準備をしてくれます。
シャワーを浴びますがボディシャンプーは微香料のお花の匂い安物ではなさそうです。
身体を拭いて神Pをオン。
施術マットに向かいます。

あ、セラピストは施術服が変わってMNSKです。
P=B?スタイルは良いです。
大人の女性セラピストなので会話も上手。

どうやら某有名店からの独立の様で馴染み客の予約で埋まってるようでした。

納得。

施術スタイルは仰向けスタート。
なかなか無いのでうつ伏せと間違えそうになりました。
首の横からリンパを流してくれます。
上手いです。
首後ろも気持ち良い。
そこからいきなりのデコルテ周り施術からお腹へとスライドでリバーススパイダー状態。
心の準備が出来てなくビックリしました。
もちろんFBKにはなりましたがいきなりお願いも出来ず、
うつ伏せのお願いをされ体勢チェンジ。
肩周りのマッサージは目の前でM2体勢で施術してくれるのでPCRが鼻先です。

足のオイルマッサージに移行。
足先から太もも、
付け根と施術が進みます。
指先、手の平、腕を使ってSKBを深く深く、
センターSKBマッサージ、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→femme fatale(ファム ファタル)(広島県広島市)

 

再訪しようと思います。
リピさんが多いのも納得な施術でした。

 

Bランク以上

 

femme fatale(ファム ファタル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ビル、入口からギャップが凄いです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(しっかりリンパ流してくれます)
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[A]→femme fatale(ファム ファタル)(広島県広島市)