天気がいい日曜日。
少し迷った結果、エレガンスにしました。まあ589狙いです。
それとは別に岡山に向かうには居酒屋が狙いかも♪品がよく兎に角、旨い♪
それでいて大将は愛想がいい。

昼頃予約の電話を入れました。すると最短でも6時15分だそうですTT
そしてセラピストはリピとなり冒険感は0安定感は100という感じです。
サクッとマリンに乗って岡山へと思うも、車を止めるところがないですTT
祝日前だからか人がいっぱいです。

もう少し早く青空さんの情報を仕入れておけば苦労しなかったもののグルグル回りながら、
やっと少し離れた場所に100円パーキングを見つけました^^
そして5分くらい歩き、金券ショップでマリン往復を購入し岡山に向かいます。

今回は、エステ、居酒屋、泊、翌日帰る計画です。
週末の納品のバイトなんかホッチチでエステ遊びw
いや違う、ここで気分一新して後はブログの更新もやめ仕事しよう。とりあえず思いっきり楽しもう。
そんな思いでマリンでトンネルをくぐり、岐波の国、岡山に到着です。
天気はいい。気温も最高。さて歩くか?まだ時間がある。そうなれば駅前のあまり勝ったことないハリウッドでスロです。
今日はカエルの鳴きがいい。思いのほか勝ちました。
結構時間潰してしまい歩くと遅れそう。
やっぱりバスに乗ります。すると今度はまた時間が余る。
相変わらずスロ…なんだけどここでの記憶は消しました。

さて、時間になりほぼぴったりに702をプッシュします。
「どうぞ♪」の声と同時にロック解除。
そしてエレベータで上に上がります。
右手に見える街並みを眺めながら部屋のピンポンをならします。そして出てきてくれたセラピスト
相変わらずかわいい。そして立派なF。スケスケのTに短いスカート。
入ってすぐ左の部屋に案内されました。

そして「久しぶり♪」とあいさつしてHUG。この時セラピストのHIPをナデナデ。
100分12000円を支払い。お茶と灰皿を持ってきてもらいます。
そんとき「Pchira希望!」に快く応えてくれて拝見。
おおおおお!Tじゃん。もうBOSSはBNBN。
そしてセラピストが戻ってきてタバコを一服。お茶を一飲み。マッパにタオルを巻きシャワーに向かいます。
NPは?と聞くとここは譲れず笑って却下。
そしてシャワーを済ませ施術となります。

軽い指圧はそこそこに太ももからのオイルにしてもらいます。
もう言うまでもなくGYOKUにKASURIます。うつ伏せで軽く開いた足の間からセラピストの指が鼠蹊を流してくれます。
すでにTARATARAで、カエルに移行。さらに深く大きな円を描くようなマッサージはBOSSをなぎ倒してくれます。
もうたまらず、仰向けに。
そしてデコルテという名のBTK、リバーススパイダーで手首を上手く使われ最初の589(*^^*)
タバコを一服して続きます。
そうそうに鼠蹊部のマッサージとなり…ここでも匠な手首で2回目の589(*^^*)

もうクタクタになりながらも…セラピストのマッサージをうけてる間に…
再度復活!でも匠な手首でまた589
なんと、589×589×589で揃いました。はじめて鴨。
セラピストに聞くとこんなこともあるそうです。
少しぐったりしながら、シャワーを浴び部屋を後にします。

バスの時間を見ると来るまでに30分くらいあります。
さて、歩こうか。
途中、川のほとりの柳を眺め、居酒屋に向かいます。
そしてビールに旨いあて。最高です。
でもここでは腹8分目にしHISHOに向かいます。
なんと、行列です。
並ぶの苦手なので近くのガールズバーに行きます。
50分3000円飲み放題で女の子の飲み物は一杯700円だそうです。断ってもいいそうですが…
わかってたよ、女の子の「一杯頂いてもいいですか?」に断れないことくらい^^;;
アリさんとメールしながら20分くらい過ごして6000円支払います。
んでもってHISHOに行きました。今度は入れます。
でもHISHOは飲んだ後に食べるには少し味が濃いということに気づきました。

そして翌日帰ろうと思ってたのですが…
翌日は翌日でさらにエステに向かいます。
この原因はアリさん…です^^/

DEW A!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

川のほとり 

 
経由

  
居酒屋^ ^

Secretsalon エレガンス⑤(岡山県岡山市)
タグ: