はじめまして新田さん!情報ありがとうございます。
でも話し込んで気がつけば5分前って…誰だろう。
怖い体験されたようで、多分スタッフじゃないですか?


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは。
先日リアンに潜入してきました。

前日に予約し20時到着。

定番のチェーンを跨ぎ階段を上ります。

20代後半のむっちりお姉さんが笑顔でお出迎え。

左手前の部屋へ入りました。
同意書にサインをしてホットコーヒーを頂きました。

シャワーの準備が出来たとの事でシャワーを浴び神T装着。

洗面所の真ん前が事務所になっており出ようとしたらちょっと開いててスーッと閉まりました!めっちゃ怖い!

まず仰向けからの足からマッサージ!

会話が楽しくてペラペラ喋ってたら残り5分前!
確かにKIWA、カスリ結構攻めてくれましたがそんなムードになれませんでした。

興奮が無かったかな。
そんな会話やムードに持っていく私の修行が足りないみたいです。

再度シャワーを浴びホットウーロン茶を飲んで割引券、回数券、お土産の缶コーヒーを頂きお別れです。
また、通ってみようと思います。

またレポしていきますので宜しくお願い致します。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(整理されどの部屋も綺麗。マッサージ中も掃除機の音が(笑))
★★★★★
セラピコノミ度(むっちり大好きです)
★★★★☆
キワレベル(おっ!と思ったけどFBKにはいかなかったです。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(チャレンジしてません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(凝ってるとこを一生懸命にしてくれリラックス出来ました。)
★★★★☆

情報提供(新田)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: