ぴろしきさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最後はやっぱりって感じですが^^;;
やはりこの手のお店。
マッサージスキルは高いですよね//
僕もたまに施術受けたくなってしまいます^-^


 

 

がっつり揉んでほしかったため、
90分オイルマッサージコースで体験しました。

背中→足→表の足→腹部という感じでしたが、
的確にツボを押さえたマッサージでウトウトするくらい気持ちよかった。

このまま何もないかなぁと思いながら、オイルマッサージに。

 

オイルマッサージも粘度高めのオイルで伸ばすというかマッサージの
潤滑油としての利用で、
引き続き気持ちの良いマッサージを継続。

腹部のマッサージの時にピンポイントデコルテをちょんちょん施術されており
5状態に…
そろそろ終わりかなというタイミングでお伺いがありました。

延長でzbkがOK、
延長+αでPをm3x2という感じでしたが、
延長なしの服の中でのm3x2を5で交渉したところOKでした。

 

セラピストの方は日本語が堪能なアジアン系のセラピストと思います。
施設もマンションタイプで、インターホンを押して開けてもらうタイプです。

過去1くらいマッサージが上手だったので、
健全なマッサージとして再訪する可能性ありです。

 

リアリ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ぴろしき)[C]→リアリ(広島県広島市)