けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホームページ見ると、
いろんな施術を想像してしまうのですが…
なるほどですね~。

参考になりました//


 

 

メンズエステ仲間と遠征をという事で福山市に行ってきました

違うお店に行きたかったのですがすでに満員御礼だったためこちらに電話にてフリーで予約

制服もなかなか5分できそうな感じでしたので期待に胸膨らませ車を走らせます

ショートメールに送られてきた住所を頼りに車を進めるのですが

あまり街中へという進路ではありません

福山駅からはかなりの距離があります

途中不安になりますがなんとか目的の建物に到着

こんなとこに?メンエスが??という生活感のある建物です

指定された駐車場へ車を止め部屋に進みます

生活感のすげーあるアパートの一室をピンポンします

中からすらっとしたスタイル抜群の素敵なセラピストが出迎えてくれました

部屋に入ると3K?2LDK?といった複数施術ルームのタイプです

 

このタイプ正直苦手でテンションは↓

一室に入り少し話をし支払い90分13000です

ですがセラピストさんは愛想もよくいい感じで対応してくれます

OPはどうしますか?との事で何があるか尋ねると

「リンパ集中と施術服変更とオイル増があります」との事

OPに慣れすぎてしまっている自分に渇を入れるためにもここは「なしで!」と

答えるつもりでしたが「リンパ集中 +2000」だけお願いしました(意思弱っ)

セラピストさんは笑顔で「みなさんこれはよく追加されるんですよ!」と意味深な発言

合計15000を支払いシャワーへ

複数部屋のタイプなので他のお客さんやセラピストさんの存在がちょっと気になります

シャワーを浴びていると使用済みのボディスポンジが置いてあり

隣の部屋のメンズが使用したんだな・・・と少し複雑な気持ちになりました(笑)

体を清め神Tを着用し部屋に

薄暗くいいムードになっていましたが隣の部屋の物音が少し気になってしまいます

まずは肩からの指圧でスタート

体重をかけしっかりとじーっくりと施術してくれます

続けて腰 こちらもしっかりとじーっくりと施術してくれます

ん?これ時間かけすぎじゃない?と私の心の声

嫌な予感がします

太ももからふくらはぎにかけてもじーっくりと。。。

そして足の裏も。。。って

もうここまでで40分くらい経過しています

オイルプリーズと私の心の声

その声が通じたのかここからオイルマッサージ

とても健全にしっかりと行ってくれます

しかも丁寧です

もうお気づきですよね?そうです正統派です!

リンパ集中って何ですか?と確認したくなる正統派の施術です

KWKWもほとんどありませんし3着もありません!接触なんてもってのほかです

まぁあおむけから豹変するっしょ!と期待を薄めに持っていましたが

もちらん裏切られます

何度も言います!正統派です

施術服もいい感じなのかもしれませんがそんなこと気になりません

せめてHBKに。。。との願いもむなしく時間もあとわずか

もうあきらめましょうと心の声

それと同時に「お時間です!お疲れさまでしたー」と笑顔で告げられました

うん!肩のコリは解消した!満足!満足!!と何度も言い聞かせシャワーへ移動

リビング的なところのパーティションの裏で施術後に携帯をつつく隣部屋セラピストと目があいながらシャワールームに

ささっと体を流して着替えを済ませ部屋を後にしました

他の店舗を利用した仲間と合流し反省会を2時間ほど焼肉屋で行いました(笑)

 

private salon JEWEL(ジュエル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→private salon JEWEL(ジュエル)(広島県福山市)