アリさんのメール^^
からBOSSリバースが蘇ります。

目がさめたのが早ければ香川に帰る予定でした。
起きたら9時。これは朝飯食って軽くスロ回してリバースです。
ボディパークまでは結構距離があるので系列のアロマボディに聞いてみることに…
するとセラピストによって施術が違うので新メニューが出来るセラピストは夜になるとのことです。
そしてボディパークに予約の電話をいれました。すると早い時間で大丈夫ということなので時間を合わせてボディーパークに向かいます。

岡山駅からバスに乗り豊成?で降りそっから歩きです。
すこし歩くとボディパークハイツに到着です。
ちょっと早めだったのですが、電話で再確認するとOKとのことなので、101をピンポンします。
事前に前回のセラピストとは別のセラピストがいたらお願いします。
と連絡していました。
出てきてくれたセラピストは何歳くらいかな?年齢不詳、スレンダー系、それに応じたPです。
前回のようなニーハイではなかったと思います。
でもどこかで見た感じ<^^??
そんな風に思いながら中に案内されました。

設備は前と同じく入って奥に施術ルームがあります。
マットは結構厚めでベットのクッションのような感じです。
前回の割引券を使用して80分12000円?だったかな?を支払い施術になります。
ここ禁煙っていうのが少し残念です。

そして相変わらずのスリットの入ったヒラヒラ神トランクス。シャワー後それを装着しての施術となります。
施術はうつ伏せで足裏から始まり、脹脛、太もも。そしてもう片方も同じく。
その後カエルとなります。こっからはFBKの連続です。
片方の足が終わるともう片方。そして…

念願のBOSSリバース∑(*゚ェ゚*)

GNYOGNYOでどうなってか分かりませんがTRTRで589思想になります。
あまりの気持ちよさに少しだけ長めにしてもらいました。
でもここはなんとか凌ぎ、ヒップ、腰、背中、肩と上がって行きます。

そして仰向けに…
さらに足からですが、最後の鼠蹊部…ここでセラピストの手が神トランクスに侵入してマッサージしてくれます。

これに589しない人がいるのだろうか…
もちろん大量でした。

帰り際にさらに割引名刺をもらって施術終了となります。
そういえば今回のセラピスト多分アロマボディであったことあるセラピストです。
そうセラピストと話ながらハイツを後にしました。

DEW A!

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

ボディーパーク ②(岡山県岡山市)