岡山に出かけようかと考えてた日曜日の朝。
一通のメールが岡山行きをストップさせます。
聞いたこともない高松のお店です。4281や1000体有。
そんな内容のメールで早速ググってみます。そう「かや♪」さんのメール^^;;
そしてLINEで金額など少しやりとり。
早い時間で予約しました。

実際行ってみるとこれが…結構迷います。迷子になった気分です。
そして苦労したあげくアパートに到着して着いたと電話します。
駐車場を聞き部屋に向かいます。
そしてピンポン。
そして迎えてくれたセラピストは30くらい?140くらいで華奢。推定A?
そんなセラピストに笑顔で迎えられ、部屋に案内されます。
入ってすぐ左にシャワー奥が施術部屋の1ルームタイプです。
まだ、オープンしたてのせい?テーブルがありません。空気清浄器に間接照明。
そのくらいです。
一応セラピストにオプションの説明がありましたが初めて行く店だし、か~るさんの失敗??話とかよぎり
ぴったりを財布に入れておいたので、1000体オプションの3000円はスルーです。
そして90分11000円を支払い施術が始まります。

シャワー→施術→シャワーの順番で紙Pは必須です。いや紙Pというか紙スカートです^^;;
シャワーは浴びていたので服を脱ぎ紙スカートを履いての施術開始です。


セラピスト募集中!!



施術はうつ伏せ足裏からで丁寧?というか超ソフトです。
まだまだこれからという感じです。足裏、脹脛、太ももと上がって行きカエルになります。
このカエル、超KIWAKIWAでATARIます。さらに反対側も同じくです。
そしてこのカエルの時にふと後ろを見るとセラピストが4281で施術してました。
当然P○三重です。そして腰、背中のマッサージが始まります。

ここも弱い…かな^^;;
うつ伏せが終わると長割り可能な仰向けになります。
仰向けでも同じく鼠蹊部はGUNGUN来ます。
BCKお願いするも快くOK。
そして軽い長割にも軽く対応。
BOSSにも622,,,多分589レベルなんだろうけど、何となくというか589が無理っぽく289となりました。

終了後、シャワーを浴び着替えアパートを後にします。
まだオープンしたてなところもあり設備が整ってない感がありました。
マッサージもこれからというところでしょうか?
今後に期待です。

DEW A!

カフー 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

カフー(香川県高松市)
Tagged on: