オイルマッサージで高松市のマンションの一室で施術を受けます。結構、いろんなことを掲示板などでかかれていますが。。。思った以上に結構まともですwwついたセラピストは店長で小柄、ぽっちゃり?の女の人です。値段もキワキワエステに比べたら安めで分計算すると高いのが会員専用のセレクトコースで90分10000円になります。セレクトコースは4箇所施術箇所を選ぶやつで、1か所はもちろんソケイを選択しました。後は、適当ですww

さて施術ですが、施術台の上行われシャワー後、紙Pをはかされます。この紙Pはトランクスタイプで横が切れてるスリット有りのものでした。セレクトコースなので順番がわかりませんが最後がソケイ部で仰向けの状態でおこなわれます。スリットの合間から手がはいってきておおっっと思わせますがそこまでです。決してふれることはありません。きわどいとこまでいく気配もなく終了です。

キワレベル(おおっと一瞬思ったw)

★★★☆☆

カンヨウレベル(長割できるとこにいない)

☆☆☆☆☆

ジユウレベル

☆☆☆☆☆

ムフフレベル

☆☆☆☆☆

マッサージレベル(まあ普通)

★★★☆☆

 

潤潤 (香川県高松市)