しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうのあるのですね^-^
時間配分がなかなか難しかったのかな^^;;


 

 

久しぶりの投稿となります。

少し前のコロナが落ち着いていた時にフリーで予約して来店した時の体験記になります。

何度か行ったことのあるお店を予約しようかと思いましたが、空きがなかったため、今回はこのお店を初めて予約しました。

お店側の対応は、テキパキとしており、悪い印象はありませんでした。

指定された場所に到着し、大きめで高さのある綺麗なマンションでした。これまでの中で、一番きれいなマンションかも!

インターホンを押し、いよいよご対面です。
とても若い感じの元気の良いセラピストさんでした。
顔は結構好みが分かれると思います。
スタイルは標準だと思います。

アンケートに記入をして、シャワーを浴びた後、紙Pを着用して施術スタートです。

 

マッサージについては、指圧が少し長めな感じであり、その後オイルマッサージに移行です。

指圧やオイルマッサージは、本当に普通という言葉がぴったりで、これといって上手い!と感じることはなかったです。

そして、うつ伏せのまま足を少し曲げて鼠蹊部マッサージがありましたが、これもいたって普通です。
どちらかと言うと太もものマッサージと言うべきでしょうか。

新人さんなので、仕方ないのかなーと思いつつも、
その後のマッサージに期待しようと考えていたら、
まさかの「お時間です」と言われました。
うつ伏せだけで終わった経験はなかったので正直びっくりして、静かにシャワーを浴びに行きました。

時計を見ると、なんと。。。

正直に言いますと、(Aカット)。

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しらぬい)[B]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)