ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
流行りじゃないかな、、、
しかも高い施術服ですよね^^;;
施術内容はそれ程変わった感はないのですが…
何かと…追加要素が大きくて、
施術料金もそれに応じてという感じでしょうか…


 

 

Aさん、こんにちは。
最近、メンズ向けエステではMICRBK2が流行りなんでしょうか?
一度は体験してみようと、前回のことから90分で体験してきました。

Twitterで、見かけていたセラピストさんで、DMでのやり取りで予約を取りました。
今回はマンション型のお店なので、ホテル派遣型よりは慣れた感じでお店とのやり取りも進みます。

 

時間通りにマンションの入り口でインターホン、
オートロックを開けてもらって、
次に部屋の前でインターホン。

ホテル型では迎えることになるので、やはり出向いていく方がなんか楽です。
ドアが開いたセラピストさんは、Twitterとは雰囲気が全く違う感じに見えたので、少し戸惑いました。
施術服はさすがに定番のMN1Pです。

 

部屋に通され、お茶を出してもらい、施術服を選びますが、
MICRBK2も何種類かあり値段は全て同じです。
施術服を選んでから、シャワーに通されます。
シャワーを浴びて、部屋に戻ると指定したMB施術服でお出迎えです。

すぐにうつ伏せになり施術スタートです。
マッサージはしっかりとした圧で気持ちいいです。
ちょっとしたことにも気遣いが感じられ、
心地よい空間があり、
メンズ向けエステって感じです(笑)

 

しかしそこまで当たる感じがないまま進みます。
次に足を曲げての施術を指示されます。
しっかりとした圧で、奥まで施術されますが、GY9やBSにはかする位で当たりません。
神Pも履いてるので仕方ないかなぁと思いながら、
続いて4281施術ですが、ここから一変します。
PPress状態で神Pの上からBSの際をマッサージ開始です。
そこから神Pの上をマッサージされたと思ったら、
神Pの中にも手技が入ってきます。

神Pを使って、手とは違う感覚の施術で徐々にBKに。。

そこから今度は立膝を指示され、後ろからのマッサージです。
神Pは横にずらされ、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→Labiris(ラヴィリス)(大阪)

 

 

 

施術には満足した形で終了です。

 

 

Labiris(ラヴィリス) 基本情報

 

お店の対応(対応は早かったです)
★★★★A
セツビレベル(お風呂が。。。掃除しても複数が使うので難しいかな)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄なセラピストさんです。)
★★★☆☆
キワレベル(徐々に深くいく過程は上手かったですね)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いですよ)
★★★★☆

情報提供(ジョジョ)[B]→Labiris(ラヴィリス)(大阪)